SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

~~ サウダーヂ上映 & ELEMENT JAPAN TOUR ~~

2012年04月09日 13時44分37秒 | 商品情報
 森田貴宏が作りだすLIBE BRAND UNIVASも愛用し、カタログでも以前CDが付けられていた山梨のRAP集団、STILL ICIMIYAも出演する[ サウダーヂ ]なるMOVIEが遂に神戸でも来週より上映開始、挿入歌は勿論の事、出演までしてしまっているこのMOVIE、以前よりかなり気になっていた作品だったので絶対に見に行ってみようと思います、かなりアングラな劇場での上映が各地で行われている様です、神戸では新開地のこちらでの上映!!!
彼等の地元で起こる事件や彼等を取り巻く環境のお話の様です、お好きな方は是非~~~!!!







そしてそんなMOVIEの神戸での上映開始と同日、大阪の堺の激ヤバパークでは世界レベルの彼等が遂にやって来ます、前々よりこちらでもお伝えしていたELEMENT JAPAN TOUR、こんなメンツを一気に見れる事はそうはございません、お近くの人、遠い人もこのチャンスは是非見ておくべきです、是非行ってみてはいかがでしょうか、そして翌日,18日&19日には神戸の街で彼等がフィルミング、何処に行くのかは解りかねますがMARK APPLEYARD直々に神戸の街を指名、彼等の激ヤバスキルを体感してみていって人は是非この2日間あらゆるスポットではっておきましょう~~~、中でも気になるのがETNIESのライダーでもあるNICK GARCIA、若いパーワーを見てみたい物です、お店にもどのタイミングかは解りませんがご来店予定、彼等のぶっ飛んだ滑りをチェックですよ~!!!








WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る