SHELTER SKATE KOBE シェルタースケートショップ

シェルターからいろんな情報を発信していきたいと思っています。  商品情報、イベント情報、その日の出来事など。

4月9日,月曜日、春です!!!

2012年04月09日 13時13分35秒 | SHELTER日記


 朝から暑いぐらいの神戸、ぽかぽかです、完全に春がやって来た雰囲気で気持ちがいい限り、本日より学校が始まったり、お仕事がスタートしたりと皆さん気合いを入れて頑張りましょう~~~、今週もよろしくお願い致します!!!

さて先日の日曜日はblogをアップ出来ない程の忙しさ、暖かくなり天気もよい1日だったので朝から沢山の人がお買い物や遊びに来てくれておりました、皆さんありやす~~~~!!!
横浜とアリゾナのスケーター達がタッグを組んだブランド、LAROSA SKATEBOARDSからは新しいデザインでシェイプも新しくなったNEW DECKが届きました、お店のファミリーでもあるJOSHやユウジも参加するこのブランド、まだ知らない人は是非チェックです!!!お店に買い物に来てくれていたユウジが紹介してくれております!!!


そしてこちらも期待の若手,シュンが生まれて初のセレブなBEARING、BONES / BEARING [SWIS BONE]をチョイス、最近スケートの細かな部品の大事さがわかって来たと興奮気味です!!!ありがとう~~シュン!!!高いけどクオリティーのヤバさは1度使った人しかわからない、まだ使った事ない人は是非~~~!!!


夕方になっても人の波は切れず、三木のパークへ滑りに行ってたローカル達が集団でご来店、みんないつもありがとう~~~!!!


本日も気持ちがいい1日、先日の様に皆様を御待ちしております!!!

そして先週もこちらでお伝えしていたNEW SHIT!!!!
神戸のMC,TAKE-Tと神戸が誇るDJ,MR FLESHがタッグを組んで産まれたこの作品、



もうじきお店にも入荷予定となっておりますがこちらのPVがアップされておりました、ALL TAKE-T MIX CD、ええ出来です!!!
TAKE-Tファン、MR FRESH好きの方は是非に~~~!!!




お店でも人気の高いJAZZYなブランド、STEREO SOUNDSのjoe peaseのこのフッテージ、かなり流し込んでいて気持ちがいい~~~、これ見てたら仕事なんかほって滑りに行きたくなってしまいます!!!




それでは本日も1日よろしくお願い致します、そして明日の火曜日は週に1度の定休日です!!!皆様お間違いの無い様、よろしくお願い致します、明後日の定休日明けにはまたまたいろいろと春物が入荷予定、是非よろしくお願い致します!!!!



WWW.SHELTERSKATEKOBE.COM
078-334-3505
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
CLOSINGDAY ON TUESDAY!

最新の画像もっと見る