猫と自転車と独り言

写真とつぶやきのブログ

隙間とかへそ天とか

2021-08-13 09:21:21 | 日記
今日も雨。。。
っていうか休み中ずっと雨。。。
大雨警報発表中。。。
お墓参り行ってる間だけでもやんでくれないかなあ。。。


今朝、台所でゴロ寝中のこにゃんにちょっかいを出す。


肉球ぷにぷに。


お!へそ天?


違うってか。

今日は燃えるゴミの日。
この雨じゃゴミ出しに外出るの面倒だけど出さないわけにはいけない使命感。
ゴミ出しに出ている間こにゃんには台所でおとなしく待っていてもらおうと台所側の襖をしめて、玄関に出ようとした。
とその時こにゃんが玄関に走ってきた。

台所側の襖の閉め方甘かったけど、この隙間も通れるのかーと感心。
巻き尺で計ってみたら8cmだった。


8cmがどのくらいかリアルこにゃんと比較してみた。


ってか巻き尺に興味深々のこにゃん。
なんちゃってへそ天。。。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka570)
2021-08-13 12:52:05
にゃんって少しの隙間でも上手に開けちゃいますね!
飼って1年。びっくりすること多いです!
返信する
Unknown (konyan0504)
2021-08-13 12:57:05
そうですね。
うちのこにゃんは重い戸は開けれないけど。
返信する

コメントを投稿