コンロッド函館@函館山SP

コンロッド函館@函館山SP

暑寒ミーティング

2023年06月27日 | 役職ライダーかわ
いいな!

こんな良い天気ならバイクもいっぱい集まるだろうに。



快晴!







こんな良いバイクは集まってこないとは思うがコンロッドミーティングもこんな天気だったらな大盛り上がりになったよね。

本当,天気次第。








































これだけ集まるとスタッフの皆様も大変だよね。お手伝いしたくなった。

場所もいいし。

ただ、道の駅のメインステージが大盛り上がりで少し危険感を感じました。

雨竜町にあんなに人が集まるなんてたまげました。

さぁ、来年のコンロッドミーティングは地味に地味に盛り上げたく思う次第である。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿