シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

くるこのちゃんち。

2008年03月18日 | つきこはるネタ
ビバホームの後、


犬友チワワくるみちゃんヨーキーこのみちゃんのおうちに遊びに行きました






こちらは駅チカのステキなマンションで

近くを通ると「くるこのちゃん&ママ何してるかなー?」と

突撃隣の晩御飯バリに毎度突撃お邪魔してしまうこのりんこです



なのにいつも快くおうちに入れてくださりありがとうデス
(しかも、いつ突然行っても部屋キレイ。。。くるこのママ。本当エラすぎ

くるこのちゃんもおやすみのとこすまないねえ

「このりんこちゃん遊んでほしいんだってー」「じゃ遊んであげよっか」byくるみ&このみ


「・・・・・・・・・・・・・・かたじけない」byこのりんこ



↓↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ・・・・ (くるこのママです)
2008-03-18 18:59:03
我が家ネタですね・・・ちょっぴりはずかしいですわ お掃除もしてないところへ良くぞ来て下さりましたわワン達の脱け毛がひどいのでダイソンクリーナーを買ったまでは良かったのだけれども・・・使わなければ意味がない次回までには何んとかもう少しきれいにしときますね
返信する
くるこのちゃんママへ~ (このりんこ)
2008-03-21 01:31:50
毎度どもデス~
返信送れてごめんなさいね

いやはや お宅はいつも片付いててすばらしいデスよ?

掃除機までも・・・なのね
返信する

コメントを投稿