シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

赤羽ビバホームのペット売り場。

2008年03月18日 | つきこはるネタ
近所のホームセンターのペット売り場が

同じ建物内で少し場所を移動、

提携もローナから他業者に変更し、

「ペット館」として3月17日新装開店という話だったので



さっそく夕方行ってみると



生体販売は19日からに延期で(確かハーバルなんとかって会社名だったかな)

並んでいる商品は以前とあまり変化はなく

店員さんも商品の方で慌しいカンジでした。。



そして、犬連れで来店の場合専用カート(普通の買い物用のやつ)に乗せるか

キャリーバッグに入れるなど

とにかく床を歩かせてはいけないらしいデス



せっかく「ペット館」って名前に変わるくらいだから

けっこう期待して楽しみにしてたんだけど。。



今日はちょっとガッカリでしたねえ



まあ今後も時々覗いてみよぅ。




↓↓↓↓↓「シーズー犬日和」トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿