シーズー犬日和つきこはる

シーズーつき&こはると飼い主このみ【このりんこ】の日常。動物スポットや動物愛護についても触れています。

最近ずっと早朝さんぽ。

2008年03月21日 | つきこはるネタ
言わずと知れてる夜型生活のこのりんこデス





しかし


生活リズムを工夫して





土手までつきこはるの早朝さんぽに行ってるのですヨ






早朝さんぽに出るのはとても気持ちが良いので大好です


つきこはるも


昼夜さんぽより3割増くらいの喜びっぷりですしね~












夜型生活は不健康に思われがちですが


たとえ夜通し起きて昼寝ようと
(家事炊事は散歩の後、パートは夕方)


ワタシはたぶん


こうしてほぼ毎朝さんぽに出てることで


朝日をあびリフレッシュしてるし


多少精神的ヤマイがまだ度々発作することがあっても


自分にとって無理な生活リズムを強いるより全然


今はかなり心身ともに順調デス


↓↓↓↓トップページはコチラから


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~。 (ゆかりん)
2008-03-21 16:51:25
健康的じゃないですかぁっ!(笑)
朝のお散歩ステキです
またこれからは良い季節になりますもんね

雷蔵さんもお散歩大好きで、
お散歩なら!暑かろうが寒かろうが何時間でも大丈夫ですぅ
今度お散歩ご一緒出来たら良いなぁ
返信する
ゆかりんさんへ~ (このりんこ)
2008-03-22 15:23:48
今荒川は桜がぽつぽつ咲き始めてますよ
雷蔵くん&ゆかりんさんが大丈夫でしたらお花見しませんか~?
ケイタイ変わってないようでしたらまたメールしますー
返信する
Unknown (つきおかん)
2008-03-22 19:25:00
早朝のお散歩いいですね。

夜型でも何でもこれでサイクルが回っていればいいですネ。

つきちゃん、こはるちゃん、うれしそうな顔してますよね。

早朝は、家事に追われてる毎日デスガ、こんな時間とれればいいいなぁ!!!
返信する
お久しぶり♪ (jun)
2008-03-22 19:45:14
早朝散歩してるんだ(^^♪
うちは寒くて&眠くて早朝散歩は無理そうだなぁ。
つきちゃんもこはるちゃんも元気そうでなによりです!!
返信する
つきおかんさんへ~ (このりんこ)
2008-03-23 04:00:23
はい~
雨降ってると行かれないんですけどネ。。
ワタシは外の仕事量が少ないもんで
時間はけっこうあるんですよ~
ケチケチ生活でも
時間はかなりマイペースに暮らしちょります
パソコンと散歩はお金かからなくてよいですなあ
返信する
じゅんじゅんへ~ (このりんこ)
2008-03-23 04:08:12
ご無沙汰デスぅ
でもそちらのブログはほぼ毎日読み逃げ(?)してました
何より結局「河原」がスキで気持ち良いのかも
川がなかったらこんなに早朝散歩続けられなかったと思うしね~
大きな公園とかもいいだろうねきっと
返信する

コメントを投稿