このは鍼灸整骨院ブログ

このは鍼灸整骨院スタッフが日常をお伝えするブログです。

スカイツリーに行ってきました!

2015-03-22 23:31:54 | 日記
そろそろ空いているだろうと思い、念願のスカイツリーに行ってきました


下から見上げると、その荘厳な姿に圧倒されます。


展望台から見た墨田区です。以前働いていた土地でもあり、よく知っているのでなおさら感慨深いものがありました。
さすがに東京タワーより高いため、見た景色も小さいですね!


340メートル地点にある、ガラス床です。下が丸見えです。
でも高すぎて下が霞んで見えるため、現実感に乏しかったのでそれほど恐怖心は無かったです

今回は念願のスカイツリーに登れて楽しかったです。
ただ、これから行こうと考えている方に言えることは、予約したほうがいいということですね(笑)
整理券をもらってから2時間待ち、さらに入場時間になってから1時間半並びました

下にあるお店も楽しいですし、季節が変わったらまた行きたいと思います。

花粉症に耳つぼ!

2015-03-10 23:41:56 | 日記
花粉症の季節です。つらいですね・・・
そこで、耳つぼを紹介します。

両耳のつぼに、金の粒が付いたシールを貼ります。
鍼ではないので全然痛くありません

耳つぼにはダイエットなど色々な効果がありますが、花粉症の症状も和らげるといわれています。


両耳で1回500円です。今なら初回半額の250円!
この機会にぜひ、お試しください。