全快

2009-12-17 23:22:04 | Weblog
フィナルファンタジーの最新作が発売されたことだし
今日はずっとゲームです
エリクサーまだ飲んでないんです
以前ポーション飲むきっかけのひとつに
売れてない可愛いアイドルが飲んでるからっていうもあったんだけど
この前言った地下的イベントでも
エリクサー飲んでるみたいな話あったから
それがきっかけになるかわからないけど
エリクサー飲んでみます
エリクサーっていつもゲームじゃ全然使ってないのよね
エリクサー使わないでも余裕でクリアできるのが
FF多いからかなあ
今回はどうでしょ
絵がすごいですね13
多分年内にクリアはありませんが
それだけゲームがそろっていいことです
高橋愛さんがイベント出てたんですね
テレビで放送してたのが見えました
あんまり高橋さんって見た目昔から変わってないですね
一番変わってない感じがします
藤本みきてぃーと一緒で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿