坂で転びかけた

2005-12-08 23:33:39 | Weblog
今日に日付けなってすぐに漫画喫茶行ってきた
半年振りくらいに漫画喫茶行きました
4時間のパックにしました
ゆうゆうはくしょとか読んだよ♪
漫画も面白いよねゲームだって超面白かったね♪
ココアおいしかったぁ
飲み放題のココアが暖かいのもおいしかったし暖かいのに氷入れたのもおいしかったわ
漫画喫茶は深夜に来るのが楽しいね
漫画喫茶を午前4時くらいに出てカレーを食べた
ご飯の量を前より多くして800gにした
800gはいけたおいしい今度は1キロのご飯で食べてみようと思った

川の隣に塀というか坂になってる部分があるんですが
そこが斜めなので自転車の降りて押しながら降りていたら
角度が昨日も降りた近くの坂よりもきつく
がががっと自転車が落ちていってしまって
僕ももうすこしで転びそうになりました
坂の距離が短かったのでなんとか転ばずに地面にいけました
怪我はしませんでした最近の調子だとしそうだけどこれではしませんでした
けど坂とは関係なくまた右手に切れ目ができましたとてもいたいです
夜はラーメンを麺600野菜おおくして食べて豚キムチ丼特盛り食べました
59キロ乗りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿