明日に備えて

2005-12-09 22:02:29 | Weblog
12時間寝た
こんなに寝たのって珍しいね僕は
おきてからすぐに明日XBOX360が出るから
必要なものを揃えに家電量販行ってきた
家を出て5キロくらいでカードを忘れたのに気が付いて取りに帰った
XBOX360につなぐキーボードがないので
XBOX360に使うUSBで接続するキーボードをゲット
大きいキーボードが打ちやすくて好きなので大きめのにしました
あとはLANケーブル1M
ワイヤレスのアルカリ電池もディスカウントショップでそろえた
カルビが入ったサンドイッチがあったのでそれを食べたミルクティーを飲みながら
32キロのった
ずっと楽しみだったからテンションがすごく高いですわ
今日は寝ないで明日の朝行くことにする
明日遊べると思うと寝てる場合じゃないからね
あと何日って数えてる間にあっという間にきたなぁ
明日がホント楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿