山のぼ日和…今日もええ感じです。

どこにでもいる、おやじの日常を紹介。今日もどこかをぶらりぶらり。50歳を迎えまだまだこれからおやじライフをエンジョイ。

今日も金剛山!Vol.221

2020-07-31 17:44:00 | おやじの日常...
今日も行ってきました。
寺谷ルートが復活後は、いいペースで行くことができています。







登山口まではバイクで🏍ビューンと!
そこからは、いつもの寺谷ルートから山頂を目指しました。






途中、サワガニさんがお出迎え!
逃げるどころか、威嚇してくる強者でした。






山頂は23度。
過ごしやすいですね。





見晴らしもよく、気持ちいいです。


売店前の自販機で購入できる一品。
塩分補給も兼ねて…なかなか美味しい仕上がりです。いつものカップラーメン…と思っていましたが、売店がお休み。

自販機でも購入できますが…そのまま帰路へ




うまく写真が撮れなくて…
水中の水草と透明の水が、有名な油絵のように…




帰りは文殊尾根からババ谷へ!




あまり使うことがないルートですが…
以前、文殊尾根で帰る途中、そのまま直進したことで、ババ谷を初めて知ったのですが…

好きなコースの一つです。
下りのみですが…








ババ谷を抜けると、バス道へ。
駐車場までの距離…

夏!と言った感じの景色です。





おつかれさんの一杯🍺
もちろんノンアルです!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿