コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

保険証・年金手帳入れの製作

2008年09月29日 | グルメ?埼玉県

保険証・年金手帳入れの製作はこのページの最後で

先週、秩父にある阿左美冷蔵のカキ氷を食べました
ここは秩父の天然氷を使ったカキ氷で有名なお店ですよね。。
8月の週末は90分以上並ぶみたいです


この日の祭日は暑かったですが9月後半という事もあり
なんと10分待ちで入れました
食べる場所も涼しげでいい感じです!


しっかりお土産も売ってました(笑)


そして「緑茶あずき」と「黒みつ」 各600円
かなりの大きさですが流石天然氷!
食感が全然違い美味しかったですよ

でもお腹の弱い私は完食後ちょっとやばかったです
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! (笑)

一緒に行った娘はもう1つイケると言ってました
(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)

しかしこんなに寒くなってきたらもう食べられませんね(笑)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
保険証・年金手帳入

この保険証入年金手帳いれは4面仕様でカードや領収書、お薬手帳など
入れる事が出来ます

表紙は刺繍で模様が入ってます。
刺繍も弊社で行っておりますので刺繍デザインも
ご自由に変更が可能です。(但し版代等の費用はかかります)


 

もちろん弊社で製造しているので生地の変更やデザインの変更も出来ます。
ご予算に合わせて製作いたしますし、サンプル製作も致しますので
お気軽にご連絡下さい(*^o^*)

記念品や販促品に是非ご利用下さい。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

合皮販促品の製造の詳細はコチラからどうぞ

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ