コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ 本店/銀座

2011年06月27日 | グルメ?東京都

滅多に都会には遊びに行かない私が銀座にある
落合シェフの「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」でディナーを食べてきた

夜のコースは一律3,800円
前菜、パスタ、メインから各一品づつセレクト。

しかし・・
この品数の多さになかなか決められない・・。

そしてやっと決まった。。

前菜:豚モモ肉の自家製ハム、サラダ添え

パスタ:海老、帆立、イカのバジリコ風味ラザーソース

メイン:牛ホホ肉の赤ワイン煮


いやいや、とても美味しゅうございました
特に厚みもあるこの自家製ハムは絶品じゃった
これはハムなのか
今まで食べてきたハムとは全く違う。。


それとこのスプマンテ、美味しかったから早速取り寄せちゃった。。



そしてこの日、特に気になった料理。
友人がセレクトした「本日の前菜盛り合わせ」


「仔羊のカツレツモッツァレラチーズのせ」


次回はコレだな。


って、、なかなか予約取れないらしい・・


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
【営業日】
月曜日~金曜日 9:00~18:00
【定休日】
土日祭日
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうすけ)
2011-06-27 23:34:22
おぉ早速行ってきました

ディナーで¥3800はホントお得
数年前にランチで行きましたが、大して変わらない金額だったと記憶してます。ランチは予約不可だから、朝10時に店の前に行って名前記入して11時半に再度店の前に行って、ギリで満席になって、食べられなかったこともあったよ
返信する
ぷうすけさんへ (コンドー)
2011-06-28 11:50:50
食事は3,800円でも・・
ぷうすけさんならワインだけでで5,000円以上いきそうですね(笑)。

しかしランチ食べるのもそんなに大変なんですね(゜□゜;)アワワ
返信する
まんぷく!! (釣りキチ四平)
2011-06-29 09:09:25
いや~~~。。。満腹満腹・・・
まさか・・とは思いますが・・
「大統領」には、行ってないでしょうね・・・??

あ○み様の特電のおかげで、おいしいものがいただけました・・・。感謝!!

次回は、リゾット・・食べたいけど・・

あと、シャンパン美味かった。。。
返信する
釣りキチ四平さんへ (コンドー)
2011-06-29 17:00:43
大統領・・
「行くか!?」と誘われましたが断りました(笑)

あのシャンパン今度持って行きますね!

返信する