コンドーの製作日記・東京都足立区より

刺繍加工と合皮縫製の株式会社コンドーです。
関東圏をフラフラと食べ歩いたり、日常の出来事や仕事の事を日記にしました。

大分唐揚げ「とりあん」/十条銀座店

2011年08月24日 | グルメ?東京都

最近自分がツボってるから揚げ(笑)

そして最近テレビなどでよく見る
「大分のから揚げ」

検索してみると、なんと十条に「とりあん」と言う
大分唐揚げ専門店が!

大分ではどれ位の知名度があるかは私には分からないが
「大分唐揚げ」と聞いたら行くっしょ

十条近いし!


十条銀座店

ここは店内で唐揚げ食べながら出来んのね。。
車じゃなかったら一杯・・いや、、3杯はいってたね・・(笑)


じゃーん
美味しそうでしょーー!


なかなか美味しいから揚げでしたよ
ご飯やビールが進むから揚げですね!

私ランキング(笑)では4位


唐揚げ自分ランキング~

1位:佐野の鳥喜 食いてぇー!

2位:自分で揚げたから揚げ(笑) 注/作る度に味が違う・・

3位:園田肉店の唐揚げ(立ち退きの為閉店)ッテ、、ドコダヨ。。

5位:近所にあるあっちゃん弁当の唐揚げ 安い!美味い!多い!

どれも私しか分からないランキングでした(爆)
あっ、、1位はわかるかな。。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

サンプル製作に頭を悩ます私・・



株式会社コンドー
東京都足立区入谷4-19-8
TEL:03-3897-5138
FAX:03-3857-0014
【営業日】
月曜日~金曜日 9:00~18:00
【定休日】
土日祭日
E-mail : kondow922b@ybb.ne.jp
ホームページ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうすけ)
2011-08-26 11:43:13
十条は私の生まれ故郷です
京浜東北線の東十条駅と当時の赤羽線(埼京線)を結ぶ「十条中央商店街」のど真ん中に10歳まで住んでました、因みに隣は梅沢富美男がブレークした篠原演芸場

私の小中学時代の同級生が高校卒業後、梅沢の惚れ込んで毎日篠原演芸場通いをして、結婚してもらったんだけど、その後梅沢が銀座のママと懇意になってあっさり捨てられちゃった
今の本妻はまた別の人みたいだけど(笑)

中央商店街は後継ぎがいない店が多く、シャッター商店街になってるようだけど、十条銀座はアーケードにして、激安店やら色々賑わってるようですね
大分から揚げ店、知らなかったなぁ~
しかしフットワーク軽いね
返信する
ぷうすけさんへ (コンドー)
2011-08-29 18:14:01
夢芝居・・
よく歌いました・・(笑)

十条に住んでたんですか!
うちから車で15分です!
って、、初めて行きましたが(笑)

返信する