おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

5月14日(土)のつぶやき その1

2016年05月15日 | こまっちゃんの囁き

今年はキュウリとトマトの成長がいい感じ。今から学校の授業参観。ミキック6歳は初。どうか、フツーでありますように(笑)。 pic.twitter.com/mQ0sadaACw


@hidepinkmusic ファンと言いながら、結果的にはファンのふりだったみたいなとか、プロと言いながら、プロのふりだったみたいなとか、アタクシにはよくわかんにゃい!


@hidepinkmusic 危険球を投げるアタクシと、こそっと人を貶めたり陥れたりするかくし球を投げる輩と、本当に危険なのはどちらかな?うふふー!


前の席の子が消しゴムを落とし、隣の子が拾ってあげて先生に褒められる。それを見ていたミキック6歳、こっそり気づかれないように隣の子の机に手を這わせて鉛筆を落とし、拾ってあげる。
褒められる為の自作自演を迷いなく。
褒められ好きの血は誰に似たのだ(笑)?


休出帰りに上野オークラで竹洞哲也監督特集。題名は変だが『悩殺若女将 色っぽい腰つき』が無茶苦茶よかった。撮影監督=創優和、脚本=小松公典、出演=吉沢明歩/なかみつせいじ/倖田李梨/他。なんという温かい映像と演技。うどんが美味そう。それだけでも涙が出てきた。(おなかすいてたし←)


2年前の今日は、上野ー横浜ー宇都宮を1日で回るツアーを、おコメダーズは仕掛けたわけですが、いつか名古屋と岐阜を股にかけてやりたいですわね。ただの食い倒れツアーでいいんで(笑)。


「ズートピア」が観たいとうるさい子供たち。今日は参観日だし、早退けさせて病院でアトピーの定期検診だからムリ。
それでもうるさいので、アタクシが一肌も諸肌も脱いで「ブートピア」を寸劇してやるも不評。ポートピア世代の父、頑張ったのに。 pic.twitter.com/1Z3t9Py2zo


こないだからブログの古い記事を漁ってましたが、おコメダーズ誕生の日を見つけたわ(笑)。
まだ名付けてはいないけど。倖田さんのカーナビに振り回されたのがメインの記事になってたわ(笑)。
blog.goo.ne.jp/konde-koman/e/…


軽い気持ちで始めたオモチャの整理、凄まじい量を前に唖然。幼児用のDVDとかどなしたもんだか(笑)。 pic.twitter.com/yGj9VZpzIp


美しい五月のある日、リリーは港町横浜に現れた。ライラックのように香立つ、淡紅色の素肌を惜しげもなくみせながら。リリーファンの皆様御祝い花有り難う御座います? 泣きそう! 光音座Ⅱは感謝でいっぱい! pic.twitter.com/2vJjQl0d6z


久々に新作出てます!!久々にピンクの作品に呼んでくださった加藤監督、ありがとうございますm(__)m大好きなれんちゃんとの共演作品、是非観てくださーい twitter.com/UenoOkura/stat…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿