おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

5月13日(金)のつぶやき

2016年05月14日 | こまっちゃんの囁き

アンドレ・ザ・ジャイアントの映画、ちょっと不安。複雑なとこなんだけど、アンドレの素の部分を映画で観たいかというと、うーん。うーん。


@nagotake  ファンとしては人間山脈としての雄々しい姿こそがまた見たい姿ですからねえ。レネ・グレイとのタッグとかを描いて欲しいなあ(笑)。


仕事に関わる読書をする時は、平行して趣味の読書もせにゃあかんのよ。好きな作家のね。好きになる要素の1つはリズムで、アタクシにとっては中島らもさんや夢枕獏さんなんだが、今は斎藤文彦さんのプロレスコラムや川奈まり子さんの怪談に浸るのが好き。あと、キン肉マンを読んで燃えたり。

1 件 リツイートされました

ヒビキックの成長を追った写真はブログから漁ったんだが、他にも懐かしい写真が色々で。こま爺の「書いた作品をてめえの裸体で壊す」シリーズは、この頃からでしょうか(笑)?
前貼りの代わりに、その辺から生えてた葉っぱを貼られました(笑)。 pic.twitter.com/nQUUOO36FR


池袋、福岡に続き待望のニュー・キン肉マンショップが東京・中野ブロードウェイ三階にオープンその名も『超人墓場』 pic.twitter.com/ekVfjvOuwl #キン肉マン


アニストに、横山光輝先生に縁あるからと鉄人に三国志。盛り込み過ぎたか。三国志はレッドクリフの頃に出来たんだっけか。妖怪ウオッチのゲーム「妖怪三国志」も追い風にならずかな。何にせよ、寂しい。
kobe-np.co.jp/news/shakai/20…


今日の破れタイツのビリビリラジオは一時間たっぷり二人喋り回ですよ?
soraxniwa.com/tickets/d45777…

15時から生放送です☆
聴いてやぁー?!
#sxn_u
#初期名刺(笑) pic.twitter.com/pSbrSAZGmO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿