4967あったらいいな製薬 少し貝ました

昨日s安の-1000円だったから今日の安いところで・・・
とか思ってたら朝からムッチャ騰げてるってばw

ダメだなコレ・・・

と思いつつ放置してて、マイテンしてるから何事かと思ったら1人亡くなってるって。
これはどこまで下げるのかわからんなーって見ながら、なんか気分が「貝モード」になってて、どこで買うかを探ってました。
久しぶりに買おうとするも上げ下げが激しすぎて指値が定まらんw
結局落ちてきた4930で、ほんの少しだけ試し貝した。

最後まで4930を大きく下回ることが無かったのでナンピン貝はできませんでした。
2-300円くらい取れたらいいかなくらいの気持ちで買ったので、上手くいけば今週中に売るかも?

しかしさぁ、買う時に含み損の恐怖が大きくて、なかなか発注できないんだわ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 明日は晴れの... おまたせ!今... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。