心不全で亡くなるということ

最近よく思うのだが、朝9時頃になっても布団から出てないので確認したら亡くなってた・・・
こうしてシロ豆シートに座ったまま目を閉じて寝てると思ったら・・・とか。

そうして亡くなってる人って多いんじゃね?

ちなみに
睡眠中に突然死することはありますか?
睡眠中に突然死しますか? いいえ。 無呼吸が起きると苦しくて目が覚めるので、睡眠時の無呼吸のまま死亡することは、まずありません。

なので、やはり脳とか心臓系で亡くなるってことかね。
もし俺が亡くなったら?
いま飼ってる生き物とかどうするんだろ?
世話するっていっても、そんな簡単ではないぞい。
水を換えてエサをあげて、各個体に合わせたエサの上げ方をしたりとか。
ハトへの接し方も1羽ずつ違う。

そう思うとさ、カネだけ残して亡くなってくれるってのが一番イーんだけど、そういうわけにもいかない。
アキラのように終活をしてて墓も自分で・・・
って感じならねぇ。

最近さ、体がどうも婦長さんなんだわ。
そんな状態だと、オカネとかあっても意味ないって思うよ。
みんなもオカネより健康って、よく覚えときや!

とまぁ、ここまで書いて文脈とかつながりとか、いろいろおかしいけど、もうめんどくさいからなお好き無し。
好きに解釈しておくんなさい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おまたせ!今... ダンゴムシは夜活... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。