ぬくぬくプログ

温泉好き、新し物好き、時事ニュース、身近な日頃の出来事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバチⅡ世 (我太郎)
2007-04-03 20:58:23
鹿の子の八重椿が綺麗です
バックは障子のサンでしょうか
椿の日当たりを見ると羨ましいです
我が家はやっと朝1番には陽が射しこむようになりましたが、ほとんど1日陽は当たりません
我が家に頂いたのがⅠ世でしょうか
暗い玄関で気の毒ですが、1番目につく所でなので我慢してもらっています
返信する
ミツバチⅡ世 (のらしろ)
2007-04-04 17:04:28
そうですⅠ世としまして、玄関にですか>>
Ⅱ世は目が大きく世の中を良く見つめる事ができますように>>選挙の年。

近所の八重桜は殆どが蕾が固く、2輪咲いているのを見つけました、明日晴天ならば大川沿い散歩に出かけようと思っています。
毛馬から川崎橋まで自転車で>>
返信する
Unknown (ゆーなママ)
2007-04-04 21:50:44
コレ作ったんですか!?
可愛い☆
ウサギちゃんミツバチですね♡→ܫ←♡
自分で削ったんですか??
凄い~!!
返信する
可愛いですね! (ikomanokaze)
2007-04-04 22:05:00
ミツバチ2世ですか?
なんて可愛らしいのでしょう!
隣の花は椿ですか?
八重の花ですが 何の花かな?
ミツバチ2世くんに良く似合いますね。
返信する
Unknown (のらしろ)
2007-04-05 09:32:13
ゆにーくなみつばちでしょう。我が家の八重椿です。

後ろは桜草です。

手足が伸びるエコオモチャの紐人形です。

ゆーなままさんの処へも飛んでゆきますよ。
返信する
可愛く楽しく (のらしろ)
2007-04-05 09:36:27
椿の最終の花を飾りました。

作りたての紐人形でポーズ明るく春の感じで如何ですか。

ikomanokazeさんの所へも飛んでゆきますよ。

ウサギミツバチより。
返信する

コメントを投稿