音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

3月13日(日)のつぶやき

2011年03月14日 02時40分05秒 | 仕事のこと
08:00 from twicca
むむむ、昨日までの長時間のせいでしょうか?体の調子最悪です。、、で、たまの余震。
( *`ω´)で、本日も仕事や。
18:07 from twicca
RT @Newsweek_JAPAN: 【NHK】 今後3日以内にM7以上の余震が起きる確率は70%超 http://nhk.jp/N3ug68tt
19:25 from Twitter for Android
取り合えず、自宅も大丈夫。田舎も大丈夫。知り合いも大丈夫なようです。噂ですと、また大きな地震があるようですので、油断は禁物のようです・・・
( *`ω´)
19:33 from Twitter for Android (Re: @Hiroya1128
@Hiroya1128 こんな時に何ですけど。。。突然?!のフォローありがとうございます!!かなり嬉しいです!!ご無事のようですので、安心でございます。
19:39 from Twitter for Android
全然関係無いけど、、、自分 がフォローしてる方々、見返してみると、[プラチナム プロダクション]の方々が多いことが発覚!!
ま、モデルさん関係好きだから良いか。
(笑) ( *`ω´)
19:43 from Twitter for Android
そうなんですかっ!大丈夫なんでしょうか?RT 被災とは関係無いですけど(あるのかな)、母方が具合悪いです。NHK見てるとそんなですよね。かといって観ない訳にはいかないし。お互いポジティブに行きましょう(^^)
19:45 from Twitter for Android
何々?、こんな時に?!RT @K_Matsuura タバスコで10円をキレイにするなう。 #TiltShiftGen http://t.co/vzDliBP
19:48 from Twitter for Android
@akns1022 今更ながらてすけど、大丈夫でしたか?
20:13 from Twitter for Android
@KKKatsu80 元気ですか??頑張ってますか??友人?!として、応援してるよー(=`ω´=)
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿