音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

9月14日(火)のつぶやき

2010年09月15日 02時38分10秒 | 仕事のこと
04:38 from web
かと思ったら、、、ちゃんとblogへのリンクあるんだね(笑)
06:15 from Keitai Web (Re: @mariko_dayo
@mariko_dayo おはようございますー(^_^)v
06:17 from Keitai Web
これから移動ですー。下り電車、落雷のため7時位まで動かないみたい…上り電車で良かった。。。
16:31 from Keitai Web
本日ほぼ終了。。。何故か入り時間前から仕込みしてたようで、、、知らないわたくし遅れて現地入り。
入りしたときは、舞台・映像・照明・音響さんが作業してました。
( ̄∀ ̄)ファミリーマートさんのイベント。
16:35 from Keitai Web
もうひとつのイベント。明治乳業さんの。メグミルクブランドのイベント。こちらはタレントさん呼んでのトークショーなどなど。本○まなみさんが来てましたねー。こっちは時間の流れが遅かったけど、急に…( ̄∀ ̄)
19:15 from web
iPhoneにて、「暇つぶし」のタメのゲームっていっぱいありますが、、、わたくしはこれです。「Sky Burger」Play→バーガーのオーダー画面。で、上から落ちてくる色々な「素材」を積んでいく。で、完成!!ちょーはまるわ。(笑)
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿