音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

おはようございます

2009年03月03日 10時15分00秒 | Weblog
本日曇りです。
昨日の晴れが嘘みたいです。
なんだか今日は寒くて、夜は雪降るんじゃないか、みたいな予報です。

本日の業務。
ま、暇です(笑)

で、夜から明日分の仕込み。明日は「ファッションショー」があるんですよね、ま、そんなに時間は長くないのですけど、
ま、アパレル関係の企業のセミナー・懇親会の間で行うんで、ま、時間にして30分程度でしょうか・・・
内容的には、昨年も携わっていますので問題は特にないかと思っております。
自動的に、本日帰り遅い→明日かなり早い。
ってことになります。。。

とか思ってると、色々なこと起こるんだよなぁ(笑)
人生ていうかなんて言うか、うまい具合に出来ています。。。。



そうそう、昨日までの連休、最後は「飲み」にてしめました。
ま、わたくしのフェイバリットな「女子」とも会えたし、かなり癒されたかな。こんなに癒されるなら毎日でも癒されたい!ってのが願望なんですが、ま、現実問題そうはうまくいきません。
ま、昨日は理想がどうだとか、なんだかんだと話してしまったけど、わたくしとしましては、、かなり、、100%な「フェイバリット」さなんです。なんで、いつまでも仲良くお付き合いしてあげて下さい、わたくしのこと。
ま、この辺は「相手」の気持ち次第ですけどね・・・ぷっ。

で、どのへんが「フェイバリット」なのかというと、、、もうね、全部ね。ほんと。
今までいろんな方とお知り合いになったりとかしてきました(つもり)ですが、ここまで理想に近い人ってそうそう居るもんじゃないですから。理想と現実は違う!と申しますけど、理想から現実のひとっていうのもいるもんです。かなり奇跡に近い確率なんでしょうけど。
いやー、ここまで待っている甲斐があった!(笑)
最初は話も出来ませんでしたけど→色々な理由にて。見た目はもーサイコー!だし、こりゃ何とかならんもんかと色々考えてたもんです。
。。。。ほんと良い人です。。。。


ま、朝から告ったってことで、、、


でわでわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿