音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

3月17日(木)のつぶやき

2011年03月18日 02時33分56秒 | 仕事のこと
17:49 from web (Re: @asahinaakari
全然良いのではないでしょうか。 RT @asahinaakari: そそそっそだっ!今日アリスJAPANさんに行ったら『自分達も募金とか募って寄付できないかなぁ』って言ってた!
でも『この業界だった信頼とかされなくて難しいかなぁ』って、
みんなはどうかな?教えて(>Д<)
17:53 from web
RT @HANE_colo: ヤシマ作戦(節電)、ウエシマ作戦(譲り合い、買い占めない)、アオシマ作戦(現場を応援)、ヒロシマ作戦(力強く復興)、フクシマ作戦(差別しない) #yashima #ueshima #aoshima #hiroshima #save_fukushima
22:27 from Twitter for Android
RT @ba291: 【五大作戦】?ヤシマ作戦 節電?ウエシマ作戦 どうぞどうぞ(譲り合い、買い占めない)?アオシマ作戦 事件は会議室で起きてるんじゃない(現場応援)?コジマ作戦 不謹慎とかそんなの関係ねえ(呼びかけの拡散)?ナカジマ作戦 磯野ー野球しようぜ(電気を使わず遊ぶ)
23:45 from web
本日はお休み。しかし何もする気が起きなかった。で、もうこんな時間だ。途中停電も有りましたし。明日からまた仕事だ。「自宅待機」してるスタッフもいるけど、耐えてほしい。仕事したい気持ちもあるだろうけど・・来週あたりから通常業務に戻れると思いますし。頑張ろう!!
23:46 from web (Re: @izumi_terumi
お休みなさいませー!! RT @izumi_terumi: 寝ちゃいそう(・o・)また明日ね♪
23:49 from web
RT @nyanya0306: 今日のCNNテレビすごかった。物憂げな表情の外人女性アナウンサーが英語で「枝野官房長官の体調を心配する声が増えており、日本人は皆こう言っています」と原稿を読み上げた後に、一呼吸置いてこう言い放った。「エダノ ネロ」#edano_nero
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿