音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

3月15日(火)のつぶやき

2011年03月16日 02時40分11秒 | 仕事のこと
09:50 from twicca
かなり、順調とは言えないけど、、、電車が動いてます。なんで、乗車・出勤。普通に行くと11時には出社出来そうだっ。 ( *`ω´)
10:15 from twicca
RT @shin_inoue: テレビ朝日が11人。目の前で明日のロケミーティング中。ディレクターが「一番おいしいのはうんぬん」「こういう絵が迫力がある」「ボランティアのヤツら」とか。勘弁してくれ。松尾アナも同席。
14:20 from Echofon
仕事場にて。。かなりのキャンセルが発生しています、本日含めて。。仕事的には参ったと言える数。安全面など考慮すると仕方のないところなんでしょうが。。。
20:29 from twicca
かなりな損害ですねぇ。元々少ない人員なのに、仕事も少ないから人員減らしてやりくりしないといけないです。(泣) ( *`ω´) RT @KKKatsu80: @Kona4448 本当に参りますよね(><)私も明日から挽回せねばと思っています☆ともに頑張りましょうね!!!
20:36 from twicca
仕事帰り。電車も少ないですが、周りの灯りも少ない。節電なんですね。見慣れないから、何だか違和感がかなりあります。。。
21:53 from twicca
おっしゃる通りですね。 RT @Hiroya1128: NHKは原発関連のNewsばかり。専門家の見解や謝罪などより避難の情報だけで良いと思う。それよりまだ見つからない方々、見つかった方々の名前を報道してほしい。未だに親類、知人の安否を気にして寝れない人々が多いのに・・・。
22:05 from twicca
こんな時期に、そんな指令?!っないなぁ、みたいな話を頂きました。いつかはそうしなくてはいけないっ、なんて思っていたけど、この時期がタイミングになるなんてさ。中間管理職?!、大変や ( *`ω´)
22:08 from twicca
お疲れ様です。どうしたかと思いましたが、お元気で何よりですわー。 RT @shonanramen: 今日からラーメン食べたツイート、明日からBlogの更新を再開したいと思います。
22:22 from twicca
そうでしたね。自分は北海道ですが大丈夫だったようです。東北関係は大丈夫だったのでしょうか?? RT @shonanramen: @Kona4448 私は東北出身ですので、色々と思うところがあったのです(^_^;)
22:54 from twicca
んー。頑張れー!としかいいようがないけど。。。 RT @akns1022: ママの実家のつぎはパパの実家(/ _ ; )私の実家(/ _ ; )もう精神的つらい。
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿