音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

1月3日(火)のつぶやき

2012年01月04日 03時22分31秒 | 仕事のこと
08:43 from web
さっ、本日からまた仕事始まりやー。( *`ω´)
08:48 from web
てか、眠いなぁ。( *`ω´)
10:33 from TweetDeck
まだ、3日だってのに結構人がわんさかとしてるなぁ。駅伝関係者もまぁまぁ居るようですけどっ。( *`ω´)
20:43 from Instagram
お年賀ではありませんが、戴き物。( *`ω´) http://t.co/HXl7AuWg
20:46 from Instagram
中身はぜんさい。ある興行のスタッフさんから戴きました。番組関係の、景品?!( *`ω´) http://t.co/mNPneufZ
20:48 from TweetDeck
新年早々、事件?!いや、オモロイこと発見?!中々、やるじゃないか。そう簡単に出来るもんじゃないぞ!!新年から。(笑)( *`ω´)
20:52 from TweetDeck
仕事中に、お菓子とか食べ過ぎた。お腹重い。間食減らさないと。あ、177cm 70kgなんで、ぶーでーではありません。(笑)( *`ω´)
21:57 from TweetDeck
欽ちゃんすんげーぞー( *`ω´)
22:45 from TweetDeck
RT @jkun: 孤独のグルメ実写版ドラマは本日深夜。予告動画でも観てテンションを上げておこう。 http://t.co/RlJPwOJX
22:45 from TweetDeck
見るぞー。( *`ω´) RT @jkun 孤独のグルメ実写版ドラマは本日深夜。予告動画でも観てテンションを上げておこう。 ow.ly/8gwF5
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿