音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

11月25日(金)のつぶやき

2011年11月26日 03時32分15秒 | 仕事のこと
07:19 from TweetDeck
眠たすぎて、モチベーション上がらん。ま、それだけではないけどっ。( *`ω´)
08:18 from TweetDeck (Re: @hardrock0513
@hardrock0513 おはようございますー。あざーすっ。
08:20 from TweetDeck
電車内で、気絶しまくり。(笑)一駅づつ。。。何でこんなに眠いのか??( *`ω´)
19:45 from TweetDeck
早く終わったし、アフターの用事もないので。。。帰宅前の一杯だな。( *`ω´)
19:57 from TweetDeck
しっかし、G-SHOCKケイタイ(法人バージョン)丸2日たったけど一向に電池減らないわ。通話・メール、たまにWebにと利用してるのになぁ。良いかも( *`ω´)
20:08 from Instagram
余りにも、ヘヴィな、自分のケイタイ。@G's one。法人版。 http://t.co/Pr0ycSbF
20:14 from TweetDeck
あ、そろそろ、桑田佳祐の白い恋人な季節だな。何気に、桑田佳祐信者。ww( *`ω´)
20:17 from TweetDeck
明日は、明後日の会議音響用の機材集めんと。誰か戦闘員は居たっけ??余り好きじゃないRecもしないといけないっ。Mixは、ま、O1V96ですな。( *`ω´)
20:43 from TweetDeck
なんで、自分の周りにはバツイチばっかなんだ。ま、そんな歳だからかと思いますが。もうちょい、ヤング(死語)は居ないの?( *`ω´)
20:49 from TweetDeck
iPhoneの壁紙が、キャバ嬢って、言われる件。実はキャバ嬢じゃなくて、むふふ。( *`ω´)
20:52 from TweetDeck (Re: @kasumikamijo
@kasumikamijo おはようライナーは、朝イチに神奈川県とかから発車する東京行きの電車です。特急ではないけど、中々早く新宿とかに行くのですよ。
20:56 from TweetDeck
お店訪れていて忘れてたけど、この前店主の娘さん@癒し系に道でばったりお会いしてたっけ。さっき娘さんに言われて思い出した。( *`ω´) むふふ。
21:13 from TweetDeck (Re: @kasumikamijo
@kasumikamijo おやすみライナーじゃなくて?!湘南ライナーってやつありまっせ~
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿