音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

12月2日(金)のつぶやき

2011年12月03日 03時29分39秒 | 仕事のこと
00:45 from Tweet Button
かなり昔の記事発見!!(笑)?!【タウンニュース平塚版】 音響でサポート (株)ヨネザワジーケイ 平塚警察署から感謝状 http://t.co/HLJdm5pA
00:59 from web
有る理由で、、、自分の会社検索してみたら、、、130,000件位ヒットした。なかなか有名になってるね。(笑)( *`ω´)関係ないのも多いかもですけど。。。
01:09 from web
で、たまーにうちのプレジデントのツイートを見てみる。ww。絶対、決して、フォローはしない。しないから自分の素行もバレないww。バレたらヤバいし。( *`ω´)ww。見つかっていて、リストに入っていたりしてー。きゃー!!
01:31 from web
RT @Tact_Tact: 大抵の場合それ以前の問題が多い。挨拶、返事が出来ない。表現力が乏しくて会話にならない。指示に対して報告がない。幼稚園児でもできる事を社員に伝えていく。毎日、毎日。何年で大人になれるかな?何年で社会人になれるかな?何年で一人前になれるかな?そし ...
01:32 from web
RT @Tact_Tact: 会社の教育で人は育つのか?教育されている方が前を向き立ち向かう姿勢がないといけない。指導され『ナニクソ』と思わないときっと社会人としての自覚も芽生えないと思う。そう思わせるのは、並大抵のことではない。
01:34 from web (Re: @Kona4448
違う意味でサポートってことも多々ありました。。。過去にww RT @Kona4448: かなり昔の記事発見!!(笑)?!【タウンニュース平塚版】 音響でサポート (株)ヨネザワジーケイ 平塚警察署から感謝状 http://t.co/HLJdm5pA
07:03 from Tweet Button
KARA、「Popteen」初登場 1番モテるメンバーは? http://t.co/fZWzT2QH via @newsameba
07:04 from web (Re: @Mai_Mizuno_p
はやっ。おはようございますー RT @Mai_Mizuno_p: おはまいまい(●???●)?
07:07 from web
んー、眠い。ちょっと寝不足気味やー。( *`ω´)
07:08 from web
で、本日も雨・・・( *`ω´)
07:11 from web (Re: @hardrock0513
@hardrock0513 おはようございます!ほんと寒いっすねっ。。。ぶるぶるっ。
07:22 from web
あさっての素材、あったっけ?本日確認しないと。明日は一日拘束されるからなぁ。。。変な時間組まれてるから、自分の時間がないに等しい。。。( *`ω´)
20:09 from TweetDeck
本日も終了ー。明日の仕事に絡めなかったのは、ちと残念だな。ま、明日リセットで。( *`ω´)
20:10 from TweetDeck
で、明日は製薬関係のセミナーの音響仕事。仕切り屋さんが知り合いなんで、結構楽させて頂けるでしょうか??(笑)( *`ω´)
20:14 from TweetDeck
レギュラーで入ってる仕事場の「MC」一覧。見させて頂きました。え?とか、あっ?!とかな感じで大変オモロかったです。(笑)( *`ω´)
20:37 from TweetDeck
ちょっと、さっき話していて思い出したけど。。。自分を管理出来ない人間が「他人」を管理しようったって上手くは行かないと思うけど。いつかは、離れていくだろうなぁ。多分。メッキが剥がれてね。( *`ω´)
20:41 from TweetDeck
らーめんも食したいけど、モツ煮も何故か無性に食べたいっ。らーめんは明日にして、今日はモツ煮決定!!かも(笑)( *`ω´)
21:04 from Instagram
わーい。モツ煮や~( *`ω´) http://t.co/PGGMCsnt
21:17 from TweetDeck
今年の予定。29日からガラガラー。2012年1月1日から寄席の音響?照明とか入っていたな。で、某パチンコ関係の新年会。新年会はお仕事させて頂きましたけど。キャンガの女子に見たいまたっ。
21:18 from TweetDeck
RT @nhk_news: DeNA 工藤公康氏に監督要請 http://t.co/emFWl8lJ #nhk_news
21:26 from Instagram
モツ煮からのー。串焼き10本コース。第一弾っ!!( *`ω´) http://t.co/oMzolvQz
21:31 from Instagram
次の3本。てま、アスパラ巻が見切れてるぅ。( *`ω´) http://t.co/SX2ZvF6i
21:37 from Instagram
自分のROCKな部分は、この人の影響無しにしては、ホント語れない。。。今もこの世に居ないなんて信じられない。。。 http://t.co/tNpCabuC
21:43 from Instagram
次の2本。( *`ω´) http://t.co/siHG3KnE
21:47 from TweetDeck
おー、前に出向で行っていたので懐かしいー。RT @Hiroya1128 横浜ジングルベル( ´ ▽ ` )ノ @ 新横浜プリンスホテル instagr.am/p/W62eT/
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿