音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

12月16日(金)のつぶやき

2011年12月17日 03時40分10秒 | 仕事のこと
06:47 from TweetDeck
今日は、昨日言い渡されたop業務。気分的には若いもんにやってほしいもんだけど、この時期行き当たりばったり的な。。。( *`ω´)
10:34 from TweetDeck
んー、iPad欲しい~。auから出るかもしれんのでちと待ちか。。。だったら中古でもイイから16GB辺りゲットして、au待ちするかな。むふふ。( *`ω´)
10:37 from TweetDeck
なんで、iPadかと言うとベッドのお供が欲しいー。iPhoneだと結構限界を感じてきましたっ。ピンチイン・アウトしまくりですからねぇ。( *`ω´)
13:49 from TweetDeck
機材を扱う者としてスゴイ調整方法を見てしまった。。。唖然とした。そして、呆れ返ってしまう。。。大勢人が居るなかで、それはマズイでしょう。あ、アホや。( *`ω´)
19:12 from TweetDeck
RT @nhk_news: カズ選手 フットサルに出場へ http://t.co/MR1zkZwK #nhk_news
21:00 from web
RT @junyakings: (・∀・)イイネ!! 【東京近郊編】 1人3500円以下で泊まれる、超厳選ビジネスホテル6つ http://t.co/46TRCdBL #news
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿