音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

9月16日(木)のつぶやき

2010年09月17日 02時40分55秒 | 仕事のこと
11:45 from web
なんか朝からうるさいかと思ったら、住んでるマンションの工事。光ファイバーを引くらしい。本日は共用部分の工事のみとのこと。後日、部屋内の工事があります。が、そんな時間合わせられるかどうか?わかりましぇん。
12:00 from TwitBird
突然、Time Capsuleの通信がダウンしてしまった。再起動でまた何もなかったように動いてます。なんなんだ。工事の影響かなァ( *`ω´)
18:08 from TwitBird
なんか暑いな。いや、熱いな。今、わたくしのおかれてる状況がアツい。( *`ω´)
20:18 from TwitBird
んー、暇じゃ。重苦しぃ空気感があります。なんなんですかねぇ( *`ω´)
21:59 from TwitBird (Re: @shonanramen
@shonanramen お疲れ様ですー!ま、たまにはそんなこともありますよね。。。わたくしもブログ、、、最近書いてない(笑)( *`ω´)
22:01 from TwitBird
終わりました。最後にトラップがありました。一つスイッチを押したらって思うと、末恐ろしや。。。( *`ω´)
23:44 from web
帰宅なう。(笑)とりあえず、1杯決めてます。ま、ウーロン割りですけど。明日は朝から忙しいぞー。あ、主立った仕事はゴゴイチからだけどさ。
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿