音響の仕事に役立つ?!なんか役に立たんっ。blog

音響に長年携わってきて思ったこと・体験記など、好きな時間に自由に書き込み
最近は、おろそかです・・・

9月21日(火)のつぶやき

2010年09月22日 02時41分53秒 | 仕事のこと
09:37 from web
気付けば、もう9月も終わりです。後今年も数ヶ月しかない。。。来月、たばこが値上がります。まいったなぁ。ま、やめる気は全然ないんですけど(笑)
11:30 from web (Re: @ogawaeriko
@ogawaeriko 色々とあって泣きたくなる日もいっぱいあるでしょうが、、、頑張って下さい!!乗り越えられること・出来ないことだってあると思いますが。。。個人的にわたくしも一杯悩み抱えてますけどね(苦笑)
11:36 from web
しっかし、こうして周りでは色々と問題やら何やら発生中ですけど。。。自分の「好き勝手」な人生にもそろそろ、、、ジ・エンドなかんじが出てきました。。。どうする?おれ??(古)
12:13 from web (Re: @ogawaeriko
@ogawaeriko そうだ!がんばれー!!応援してますよ!!!
12:18 from web (Re: @shonanramen
@shonanramen 三崎マグロラーメン。実際どうなんすか?ねぇ。そうそう、ジャグリング芸人さんのblogありますのでぜひ、見て下さい!あ、広告塔ではありません。(笑)http://moriyasu.laff.jp/少々痛いことも書いてありますけど。ぷっ。
20:37 from web
ちょっと誘われたんで、行ってきます!!って誰に言ってるんですかねぇ、わたくし。ま、明日はお仕事なんで、影響が無いように飲ります。ぷっ。
21:38 from Keitai Web (Re: @shonanramen
@shonanramen お疲れ様ですー色々なとこにて仕事されてるんですねぇ。ご苦労様です(^_^)v
22:25 from Keitai Web (Re: @shonanramen
@shonanramen えー、わたくしのblogみてますかー。やばいっすよ、見たら。ちょーはずいっすよ。ま、暇潰しにでも。見、見てください。。。( ̄∀ ̄)たいしたこと書いてないけど(笑)
by Kona4448 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿