Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

白糸の滝

2009年08月01日 | わんこ
これまた結構前の話になりますが、富士山のふもとの白糸の滝に行ってきました。
小夏のCDPの試験用に二人で休みをあわせていたのが雨で延期になって、ふらっと行ってみたのです。
いつものことながら、突然思い立って突然動く夫婦なので。
ゆかこな、白糸の滝は初めてだったのですが、今まで見たことのある滝とは違って、岩のいろんなところから水が染み出しているような、不思議な滝でした。

滝には興味ないの~

滝でマイナスイオンを浴びた後は腹ごしらえ。

小夏は食べれないの~

富士宮焼きそばのお店です。
例のごとく、焼きそばの写真は撮るの忘れましたが…
ソースはゆかこなの好みよりちょっと辛めでしたが、テンカスみたいのが入ってすごくおいしかったです。
麺はちょっと硬めだったかな?
関西の焼きそばとはけっこう違う感じでした。

お店の外側の白いところにメッセージを書いてもいいとの事なのでマジックを借りて書いてみました。
似てないの~
言うまでもなく、この犬は小夏のつもりです。
こういうの書くのって、ちょっと恥ずかしいんですよね。
ゆかこな、センスがないので。

白糸の滝、なかなか気持ちよかったし、また行きたいものです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきそば (naichan)
2009-08-02 15:55:20
最近、富士宮の焼きそばを浴いただくんですけど、美味しいですよね。
「ニクカス」を入れて、ふと麺なので、結構長い時間炒め続けるんですよね。そして「わさびソース」この地域ならではですね。

↓ 小夏ちゃんお誕生日おめでとう。
こんなにお祝いしてもらえるなんて幸せですね。



返信する
naichanさんへ (ゆかこな)
2009-08-08 19:38:13
富士宮焼きそばもらえるなんていいですね~
麺、確かに太目でした。
で、あの辛めのソースはわさびソースだったんですね!
ぴりぴりで美味しかったです♪

小夏のお祝い、ゆかこな、忘れかけてたんですが、プレゼント貰って思い出したんです。
冷たい母で反省…
返信する

コメントを投稿