Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

ドッグラン始め

2013年01月06日 | わんこ

三が日が明けて、小夏が遊びたいモードになっていたので、ドッグランに行ってきました。

リードを放たれた小夏さんははじけ放題。

 ひゃっほ~いザマス!

目いっぱい爆走する小夏にはお父しゃんとお母しゃんはもちろん、りんりんもついて行けません。

 

今回はこんな可愛いお友達が一緒してくれました。

 黒柴の『楽助(たのすけ)』くん。

陽気な二歳の男の子で、小夏とたくさん走ってくれました。

りんりんも上手にあいさつ出来ましたよ。

 りんりんだお。よろしくだお。

 

こちらは仲良し兄妹(姉弟?)のペロちゃんと大吉くん。

 大きい方が大吉くんで、小さい方がペロちゃん。

二人で走り回って、取っ組み合って、楽しそうでしたよ~

 

そして、14才のルーシーちゃん。

さすがに走ったりはしませんが、ランの中をとことこ軽やかに歩いてました。

 ルーシーちゃん、散策中。

 

和犬&和犬ミックスばかりでしたが、とっても平和でした。

小夏もりんりんもたくさん遊べて良かった、良かった♪

また行こうね~

一緒に遊んでくれたわんこの皆様、ありがとうございました~

 

おねえたんが大暴走だったお。

りんりん、相手するのに疲れたお~

お疲れの『ポチ!』お願いするお。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

こちらもよろしくだお。


甲斐犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taiga&Anz mama)
2013-01-07 00:44:14
着物姿も素敵だったけど、嬉しそうに走ってる姿ってどうしてこんなに可愛いのかしら~
かわいいなぁ。
返信する
迎春 (Momotetsu&パパ)
2013-01-07 04:53:53
旧年中はお世話になりました。m(__)m

暦の上では新春を迎えましたが、これから一段と寒くなりそうですね。
ドックランですかー 小夏ちゃん、りんりんちゃんも元気で何より、モモテツも零下の里山で元気に遊んでいます。

今年も温かくなりましたら那須へお出で下さい。
返信する
Taiga&Anz mamaさんへ (ゆかこなりん)
2013-01-09 20:54:04
嬉しそうに走ってる姿、いいですよね~
小夏はほんとに喜んでくれるので、ランに連れて行きがいがあります。
りんりんは喜んだり、さほどだったり…
返信する
Momotetsu&パパさんへ (ゆかこなりん)
2013-01-09 20:56:07
まだまだ寒くなりますよね~
パパさんもお体には気を付けてくださいね。
モモちゃんとコテツ君は雪の山で遊んでるのかな?
こなりんもまた遊ばせてあげたいな~
返信する

コメントを投稿