Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

お年玉が届いたお。

2013年01月09日 | わんこ

本日、才蔵日和さんから嬉しいお年玉が届きました!

噂の卓上カレンダー、こなりんバージョンです。

どの月も我が家が撮った写真だろうか?と思ってしまうほど見事な仕上がり!

モデルの良さもありますが(笑)、才蔵日和さんのセンスに脱帽です。

あまりの素敵さに、相方こなすけもブログで紹介したいと言い張るので、こなすけブログで奇数月、こちらでは偶数月を紹介させていただきたいと思います。

良ければ合わせてお楽しみくださいね。

 

2月は才蔵日和さんも気に入って下さった小夏の目のアップと、二年前の甲斐犬新年会での雪遊び。

雪遊び写真はこなりんとmomotetsu-papaさんのところの桃ちゃんが写ってます。

目のアップは違う理由があって撮ったものですが、りりしい小夏で結構お気に入りだったりします。

 

4月はお友達特集。

上、笑顔のりんりん。りんりんの笑顔はほんと絶品!

真ん中はこなりん&ひらりのお散歩記念写真。このひらりは五か月くらいかな?

下はカイックス旅行の集合写真。気ままなカイックスが面白いでしょ?

 

6月はジューンブライド。

左上は新緑のこなりん写真。

下はリボンを巻かれたりんりんの写真です。これまた可愛い!

ゆかこなが忘年会で勝ち取った千疋屋のメロン様のリボンがもったいなくてりんりんに巻いてみただけの写真だったんですけどね。

右上は素敵な花婿さんかな?(笑)

 

8月。

これはカイックスのみんなと行った、ひまわり祭りで撮ったひまわりとりんりん。

りんりんはこの時四か月でした。

まだ小さかったんだよね~

 

10月はハロウィンコスプレ。

右上はおととしの千葉展で撮ったものです。

左上はアジリティの競技会でプロに撮ってもらった小夏のタイヤを飛ぶ瞬間。

手足を縮めて飛んでることにびっくりしたのを思い出します。

 

12月はクリスマス。

可愛いこなりんサンタです。

公園で撮っただけの写真が素敵なツリーと組み合わせて、こんな素敵なクリスマスカレンダーに。

このりんりんのワンピ姿、ワンピをりんりんが破ってしまったので、もう幻になってしまいました。

 

才蔵日和さん、ほんとに素敵なお年玉をありがとうございました。

一年の楽しみが出来ました。

今年はカレンダーを意識して写真撮ってしまいそうです。(笑)

 

才蔵日和さんに作っていただいた『りんりん』の可愛いカレンダーに『ポチ!』お願いするお~

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

こちらもお願いするお~


甲斐犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわ~ (Taiga&Anz mama)
2013-01-09 23:31:16
こなりんちゃんらしい写真が素敵ですね~!
お出かけもコスプレも満載で、可愛い~~~”
うちの「〇秘」も見に来て下さいね。
Unknown (才蔵日和)
2013-01-10 19:01:13
写真に説明文が付くと...もっともっと愛情が伝わるね~
飼い主さんが撮った写真って、とっても優しい写真になるね~
こなりんちゃん達の写真も、見てるだけで楽しくなりました。
来年用の為にまた写真を沢山撮って...撰んで送って下さいね~
Unknown (さくらママ)
2013-01-10 19:17:56
かわいい~~りんりんのお婿さんだったのね・・・(笑)
知らなかったわぁ~
モデルが良いからステキなカレンダーです。
来年が楽しみ!!
これから奇数月を見に行こうっと。
Unknown (かあちゃん)
2013-01-11 14:55:18
そちらにも届きましたか!
ステキねえ!
かあちゃんは6月が気に入ったわ!
りぼんがまるで花嫁さんみたいで、なんだか色っぽいわ。
ジューンブライドなイメージだわ!
才蔵ママさんやるねえ!
来年もみんなで頼みましょう!^^
Unknown (りゅうママ)
2013-01-12 08:30:56
良いねー。

選んだ写真も良かったけど、才蔵日和さんのセンスが光りましたねー。
6月のお婿さんが恥ずかしそうにしてるのが、良いねw
Taiga&Anz mamaさんへ (ゆかこなりん)
2013-01-12 10:36:36
おしゃれなカレンダーにしていただいて浮かれてます。
今年もカレンダー用の写真、撮るぞ~!
実物はもっと素敵なので、見せに行きますね~
才蔵日和さんへ (ゆかこなりん)
2013-01-12 10:39:27
せっかくなので解説をつけてみました。
写真を選ぶ時、こなりんの色んなこと思い出して楽しかったですよ。
今年もいっぱい写真を撮ろうと思います。
きっと月の強要もいっぱいだと思うので、心の準備、お願いします。(笑)
さくらままさんへ (ゆかこなりん)
2013-01-12 10:42:27
かっこいいお婿さんを載せていただきました(笑)
でも、こんなうるさい嫁、才蔵さんも迷惑だよね。

モデルがいいなんて、照れるザマス
今年もお母しゃんにかわいい写真を撮るよう言っとくザマスね。  小夏より
かあちゃんさんへ (ゆかこなりん)
2013-01-12 10:44:37
来ましたよ~
六月、やっぱり人気ですね。
暴れん坊りんりんとは思えない可愛さでしょ?
これはぜひ、来年もお願いしないとですね。
りゅうままさんへ (ゆかこなりん)
2013-01-12 10:46:26
ほんと、おしゃれなカレンダーにしていただいてびっくりです。
りんりんの可愛さとこのおしゃれさで売れるかも?(笑)

コメントを投稿