Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

カイックスお泊り会 in房総 お宿編

2012年10月22日 | おでかけ

今回のお宿は『ホテル里杏』、広い室内ドッグランともっと広い屋外ドッグランのあるわんこ可の大きなお宿でした。

着いたのは夜だったので、とりあえず室内ドッグランでひとっ走りなこなりん。

 がおがおだお~

床はカーペット敷きでどんなに走っても滑りません。

もともとはショーとかする部屋だったのかな?

部屋の奥にはステージが。

興味津々なこなりんは丹念にチェックしてましたが、何も無いのですぐにただの障害物になって、主に飛び乗ったり、飛び降りたりに使われてましたが。

 ショーの始まりザマス!

そうそう高い天井にはミラーボールもありました。

 

翌朝は外のドッグランで遊びましたが、小雨が降ってたので写真はなし。

アップダウンがあって、横に川もあるドッグランで、こなりんは目いっぱい走ってました。気候がいいときは川遊びも出来るそうです。

 

こちらは宿の看板犬さん。

 ゴールデンレトリバーのモコちゃん。

 ハスキーのレオくん。

大きなレオ君にちょっと緊張気味のりんりんでしたが、優しく挨拶してくれました。

もう一頭、赤の秋田犬さんもいたんですが、写真撮りそびれてしまいました。

みんな穏やかないい子ばかりでした。

 

最後に宿で撮ってもらった集合写真。

こうして見ると大所帯だな~

いい記念になりました。

 

素敵なお宿だった、ホテル里杏さんに『ポチ!』お願いだお~

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 
甲斐犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツのかあちゃん)
2012-10-22 20:35:14
おお!お泊り会だったのですね!
なんとお犬にやさしいお宿なの!
室内ドッグランは、ミラーボールもあって、
昔は大宴会場だったのかなあ。
看板犬もおとなしそうで、やさしそうだねえ。
楽しめたの?
続きある?^^
返信する
Unknown (ゆかこなりん)
2012-10-24 20:48:45
カイックス仲間とは年一回くらいお泊まり会やってるんですよ~
今回は初めてのお宿でしたが、なかなかいいところでしたよ。
テツくんちも千葉に行かれた際にはぜひ。

室内ドッグランのミラーボール、動かしたらこなりんはどんな反応したのかな~?

翌日は雨であんまり写真撮れなかったので残念ながら続きはないんですよ~
返信する
Unknown (悠牙)
2012-11-01 22:25:09
ゆかこなりんさんへのメッセージは、ここに書いたら読んでもらえるしょうか?
ゆうがの飼い主です。遅くなりましたが、韮崎ではお世話になりました。
小夏ちゃん、カメラを向けると写る気満々でポーズをとってくれたのがウケました~
りんりんちゃんも、またゆうがと遊んでやってくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

返信する
悠牙さんへ (ゆかこなりん)
2012-11-03 20:42:36
なかなかブログ更新しなくてごめんなさいね。
韮崎ではありがとうございました。
ゆうがくんと会えて嬉しかったです。
小夏は結構ブログねたで写真撮ってるので、カメラに慣れてるんですよ~
目立ちたがりやなおばさんです。
またどこかで会いたいですね~
返信する

コメントを投稿