Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

こなりん大移動

2011年02月01日 | 登場動物紹介
土日、栃木県は那須塩原で『甲斐犬新年会』に参加したこなりん家ですが、その後一旦家に帰って仮眠して、昨日、大阪のゆかこな実家に帰省して参りました。
こなりん、大移動です。
まあ、車には慣れてる二人、移動中はグレートでぐっすりこんでした。

写真は大阪のゆかこな実家のこたつでくつろぐ娘たち。

さて、今日はこれから京都に買い物に行ってきます。
りんりんは初めての京都です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (りゅうママ)
2011-02-02 21:30:36
りんりんが車酔いしない子で良かったw

実家でもオコタに入れて貰って、幸せな姉妹だねぇ。

京都でお買いもの、ワクワク。
返信する
お帰りなさーい (Momotetsu Papa)
2011-02-05 10:54:26
大移動大変でしたね。
京都も行ったんですか? 今の京都も寒いでしょう! こなりんも疲れたのでは・・・

又、皆さんと会える日を楽しみにしています。
優しいパパさんにも宜しくお伝え下さい。
返信する
りゅうママさんへ (ゆかこなりん)
2011-02-06 13:46:58
小夏もりんりんも車は平気なので助かってます。
ゆかこな実家でも甘やかされ放題な二人。
りんりんはゆかこな弟ズに甘えまくってました。
返信する
Momotetsu Papaさんへ (ゆかこなりん)
2011-02-06 13:50:02
那須ではありがとうございました。
とっても楽しかったです。

あのあと、大移動してきました~
大阪はりんりんも二度目なので、すっかり慣れたものでした。

次に会えるのは三多摩展かな?
楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿