Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

ドッグランに行ってきたよ

2011年01月18日 | わんこ

先週の土曜日、いつものドッグランに行ってきました。

人間にはすっごく寒い日でしたが、二人ともよく動きました。

 追いかけっこしたり。

 犬相撲したり。

久々に追いかけっこの動画を撮ってみました。

甲斐犬 小夏&凛虎 追いかけっこ

 

今回は柴犬タケちゃんと一緒でした。

テンションの上がったりんりんはタケちゃんにからみまくり。

タケちゃんはちょっと迷惑そう…

 

ドッグランでいっぱい走った二人は帰ってからこたつでぐっすりでした。

いつも仲良しさんな二人にポチ、お願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねー (りゅうママ)
2011-01-18 21:47:44
りんりん、足が速くなりましたねー。
いつも言ってますが、先住犬が小夏ちゃんでホントりんりんは幸せです。
動くの大好きですから。

そうそう、りんりんの腹だし。わかりましたよ。
摩利が毎朝りくにやってます。
お尻振りながら、お尻とお腹出すのw
華ちゃんもやるので、遺伝でしょうかねぇ。

あれって、可笑しすぎですよね。
藍虎似の子って、ほんと、何かと可笑しいです。

煩いから余計に怒られるw

返信する
ステキなランですね (さくらママ)
2011-01-20 19:47:36
良い所ですね。
こなりんがとっても楽しそうに走ってる!!
日曜日は寒かったですか? こちらは大雪で雪の中走ってました。
小夏ちゃんとりんりんはとっても仲良しなのね、いいですね。
2匹ともとってもかわいい!!
返信する
こんばんわ (Momotetsu Papa)
2011-01-23 20:39:30
こなりん元気で遊んでいますね。
元気が一番なによりです!
那須も雪は一休みですが、モモテツも毎日元気で遊んでいますよー
僕もブログは一休みですが、こなりんの楽しいブログを見せて下さいね!

僕は偏屈なので誤解されがちですが、りゅうママは僕の師匠だと思っていますので、僕は何でも言いますが、未熟な僕に暖かく受け止め返してくれます。「ゆかこなりんママの事ではありませんので・・・」すいませんでした。



返信する
りゅうママさんへ (ゆかこなりん)
2011-01-25 22:08:24
りんりん、早くなったでしょ?
体重は変わらないのですが、筋肉がついてきたのか、身が軽くなってきたらしく、よく走るようになってきました。
まだまだ小夏には追いつきませんけどね。

りんりんの腹だし、遺伝だったんだ~!
ほんとおかしいですよね。
りんりんはいつも笑わせてくれます。
返信する
さくらママさんへ (ゆかこなりん)
2011-01-25 22:12:14
ほんといいランなんですよ~
こちらに来られたら案内したいとこなんですが、登録制で、公園ボランティアに参加できる人しか登録できないんです。
前は誰でも利用可能だったんですが、マナー悪い人が増えてしまって…

こなりんはお互いしか遊び相手がいないのでとっても仲良しです。
小夏はりんりんを子供だと思ってるのかも?
返信する
Momotetsu Papaさんへ (ゆかこなりん)
2011-01-25 22:15:24
こなりんもゆかこなも元気ですよ~
最近、仕事とリハビリで忙しく、なかなかブログ更新出来なかったからご心配おかけしたかな?
過去ブログ見ていただいたらわかりますが、たまに放置するのですみません。
パパさんも見て下さってるのですし、出来るだけ頑張って更新するようにしますね~
返信する
こんにちは (アキママ)
2011-02-01 11:11:57
良いドッグランですね。良く走ってる。見とれてしまいました。
返信する
アキママさんへ (ゆかこなりん)
2011-02-01 14:24:00
いいランなんですよ~
ここで小夏と走るから、りんりんもだんだん速くなってきました。
返信する
大阪へ・・・ (Momotetsu Papa)
2011-02-01 20:31:33
大阪ですかー
新年会のブログ更新待っていますよ!
パパの写真早く見たいですねー
返信する

コメントを投稿