Kona-Hu-King ~とり様とわんこのいる生活~

白オカメインコのキャル様と甲斐犬の小夏&凛虎の愉快な毎日です。

ひらりちゃんとドッグラン

2012年08月30日 | 友達

ひらりちゃんも無事二回目のワクチンが終わったので、今回は一緒にドッグランで遊びました。

 ひらりです。8キロになったです。

二週間ぶりに会ったひらりちゃん、大きくなってました。

でも、ちゃんとこなりんのことは覚えててくれたみたいで、尻尾を振って大喜びしてくれましたよ。

 りんりんおばちゃん、おひさしぶりです♪

腰を低くしてりんりんにご挨拶のひらりちゃん。(ぶれた写真で微妙ですが)

お腹もちゃんと見せてくれました。

りんりんは匂いとりに忙しかったので、後ろをついて回るひらりちゃんでした。

 どこ行きますか?ひらりも着いてくです。

こなりんが走り始めたら一生懸命ついて走ってましたよ。

 奥がこなりん 手前がひらりちゃん

前回もちょっと遊んであげた小夏さんは今回も遊んであげました。

 見合って見合って…

このあとはこんな感じ。

短いですが、動画をごらんください。

こなりん&ひらり

 

暑かったので結構すぐばててしまった三匹でしたが、楽しく遊べました。

 りんりんおばちゃんも怒らなくなったしね。

あっという間にこなりんより大きくなりそうなっひらりちゃんだけど、こうして何回も遊んでたら小夏とりんりんくらい仲良くなれるかな~?

また遊ぼうね、ひらりちゃん。

  今日はいっぱい遊べたお~

ひらり、生意気と思ったけど、なかなかいいやつだったお!

りんりんに逆らわないならまた一緒に遊んであげるお~

こなりん&ひらりに『ポチ』お願いするお!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


甲斐犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツのかあちゃん)
2012-08-31 05:25:16
そうね、きっとよく遊んだら、すっごく仲良しに
なれるね!
三人さん、まるで姉妹のようだしね^^
りんりんちゃん、怒らなかったの?えらいなあ。
これからもよろしくね^^
涼しくなったら、もっといっぱい遊べるからね!
返信する
Unknown (さくらママ)
2012-08-31 07:39:09
ひらりちゃん、良かったねぇ。
小夏ちゃん、りんりんおねえたんと遊べたんだね。
もう少し涼しくなったらおねえたん達といっぱい遊んでもらおう。
りんりん、エライねぇ・・・ひらりちゃん遊んであげてね。
返信する
ありがとうございました ♪ (ひらりママ)
2012-08-31 14:54:21
一昨日はありがとうございました(*^^*)
やっぱりワンコどうし遊ぶのって、本当楽しそうですね。
また遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (才蔵日和)
2012-08-31 23:00:14
ワンコ同士が遊ぶ姿って~イイネ
りんりん…おりこうさんだね~偉い!

ひらりちゃん…大きくなってますね~
どのぐらい…大きくなるかな?楽しみですね

ワンコのためにも~早く涼しくなって~
返信する
Unknown (Taiga&Anz mama)
2012-09-01 08:40:16
楽しそうでいいな~♪
りんりんちゃんもお姉さんになったのね~
小夏ちゃんがりんりんちゃんに子守の仕方を教えてあげたかな?
ひらりちゃんとりんりんちゃんはお顔が似てるわ。
大きなチビちゃんと小さなお姉さんになる日が近そうですね。
返信する
いいなぁ (Yamato-mama)
2012-09-02 12:04:46
こなりんちゃんとひらりちゃん、すごく仲良しになったんだね。
りんりんちゃんのお姉さんぶり、偉いね!
もう少し涼しくなったら、大和家もぜひ一緒に遊んで欲しいなぁ。
ひらりちゃんと弥生、仲良く遊ぶかなぁ~?
返信する
テツのかあちゃんさんへ (ゆかこなりん)
2012-09-02 20:56:33
三姉妹みたいでしょ~?
せっかく近くに来てくれたし、いっぱい遊んで仲良くなってくれたらいいな~って思います。
ひらりちゃん、やっぱりりんりんにも似てて、可愛いんですよ~
ランでいっぱい遊べるよう、早く涼しくならないかな~?
返信する
さくらママさんへ (ゆかこなりん)
2012-09-02 21:01:17
ひらりちゃんがちゃんと下出に出てくれたので、りんりんも許してあげれたみたいです。
ひらりちゃん、犬同士遊ぶのはやっぱり楽しいみたいで、こなりんのマックスのスピードにはついていけないながら一生懸命走ってて可愛かったです。
返信する
ひらりママさんへ (ゆかこなりん)
2012-09-02 21:02:43
こちらこそありがとうございました。
一生懸命こなりんを追うひらりちゃん、可愛かった~
また一緒に遊びましょうね~
返信する
才蔵日和さんへ (ゆかこなりん)
2012-09-02 21:04:59
ほんと、わんこ同士仲良くしてる姿っていいですよね~
見てて癒されます。

ひらりちゃん、ひいおばあちゃんのおりゅうさんくらいの大きさになるんじゃないかって言われてますが、どのくらいになるのかなぁ?
足は結構大きいです。
返信する

コメントを投稿