【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ち〃(;゜д゜)ア....

2012-05-02 08:44:53 | ドラゴンネストの日常

昨日も7人揃ったので反復練習って事でSDへ!
今回は最後までみんな立ってられました
メテオが鬼門のようですが、まだクリアできるようなったばかりですし
この調子で無死で行けるようになると良いですね


俺はどうしてもヒールしなきゃ!って走ってる時に突進されると死にます
慌てない事って思うけど中々難しい
慌てないように気をつけてると、尻尾に巻きつかれて死ぬってパターンが多いですね
まだまだ課題が多いです
8人ネストでギルドがギスギスする話をたくさん聞いてたので避けてましたが
うちは良い形で結束固まったようで、本当に良かったなぁ~シミジミ

SD終わってデイリー行く前に
サブのエレ用のオーブ買いたいなー思ったら
さくらコさんが丁度売りに出してて手数料ももったいないし
直接取引すれば?とまいぷが仲介してくれて取引する事になり
ロータスへ行くと、イキナリこの挨拶ですよw
ネタ分からんってイニョが言ってたので復習しときましょう
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/74c24856493d731fee2a7979a9d5e469

さくらコさんはぴんがの大ファンだそうで
 ち〃(;゜д゜)ア.... は単語登録してると思うね

相場よりカナリ安い値段を提示してきてくれたのですが
安すぎると次お願いする時しづらくなるし、お金の事はキチンとしないと
仲良くなっても関係に傷が付くじゃないですか
たかだかゲーム内のアイテムや通貨でせっかく知り合った人を失うのはイヤなので
間とって500Gでお願いしたら、まいぷが何故かおかしな金額を提示してきました

貧乏なんで勘弁してください
il||li _| ̄|○ il||li

そんな話してたらスーパーハッカーがPTに乱入
つーか多分ロック掛けてなかったんでしょうが
どうやらまいぷ達のお友達の廃人のようです

まいぷ「うちのマスターがさくらコさんからサブ用のオーブ売って貰ってた所」
とまいぷが状況説明
俺ねあんまマスターって呼ばれるの落ち着かないんだ
何か偉そうじゃんw
だから「マスターって呼ぶな!」って言ったらですね
まいぷが
「マスターコムヤだからマスヤー!とか言い出しまして

 

変な名前付けないで欲しいと思います・・・

無事取引成立した所に、まいぷが仲介料とか言い出しましてね
そんな話聞いてないよ!悪徳商法丸出しじゃないですか!
さすが身近な人はちゃんとまいぷが腹黒いって事知ってますね
廃人達に囲まれてる俺を(多分)心配してきてくれたちーちゃんが横に居ます

でMediamさんが無茶な事言い出しましてね
オーブ+12のログ出せって言うんですよ!
+7にすら出来ない俺にすごいムチャ言います
やっぱ、まいぷの友達です

と思ったら何か思い出したようで
「そうだった!」と哀れみの目でこちらを見てました
どぉ~ゆぅーことですかぁ

 

ちょっとmediamさんとも絡めて嬉しいような複雑な取引でした

ついでに売って貰ったオーブには「闇攻撃


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反復練習! (ぴんどら)
2012-05-02 11:49:11
毎週通って覚えちゃえば、お小遣い稼ぎの場所になるっ!

ところでさくらコさんのオーブって1相当強化されてるよねぇ。。。うらやましす!

せっかく闇付いたんだから、ポイズンMAXにするといいよっ!w

挨拶は ち〃(;゜д゜)ア....  ←
返信する
シードラたのすぃ~ヽ(`▽´)/ (むぎっく)
2012-05-03 06:46:12
深追いしすぎて突進ブレス
逃げるとこがシンクロしてメテオ
いつかは無死とりたいね~(* ̄∇ ̄)9゛

あとは攻撃してる時間を多くして
ダメージに少しは貢献したい(* ̄∇ ̄)9゛

そそ、そのうち他の職で行くのもいいよね~(*´ェ`*)

うちのマスターがいじられてる( ̄w ̄)ぷっ
そばにいるち~ちゃんが愛らしいわぁ( ̄m ̄* )
オーブの闇攻撃はざんねんでしたね(((ρT-T)ρ
返信する
あらら・・・w (さくらこ)
2012-05-04 17:45:49
闇がついてしまうなんて…
それはきっとまいぷさんの呪いですね

最近、私のサブFUをぴんがたんの弟子にしてもらいました^^
PT組むときはいつも
ち〃(;゜д゜)ア....で挨拶ですw
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2012-05-05 08:56:57
ポイズン…
il||li _| ̄|○ il||li

SDと言えばちーちゃんが
「わー!初めてネストSDの所赤くなった!」って言ってたねw
なんか可愛かったw

毎週ちゃんと消化しようw
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-05-05 08:58:12
そだねw楽しいね!
それぞれに課題あるね~
次の目標は無死!
これからもノンビーリやってこう
返信する
さくらコさんへ (コムヤ)
2012-05-05 09:01:46
せっかく売ってくれたのに変な潜在つけてゴメンナサイ
やっぱり黒い人の呪いでしょうか…?!

ぴんが師匠の教えは「ヤルかやられるか!」
それともう1つは

ち〃(;゜д゜)ア....

だねw
返信する

コメントを投稿