【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

称号ハンター

2012-05-01 09:10:54 | ドラゴンネストの日常

朝インしたらまいぷがギガンテス・ペア無死付き合ってって言うので行ってきました
ただでさえリゲロ苦手なのに、寝起きですからね
途中で数字分からなくなる脳みそ堅いですね

 

練習あるのみだと思いつつ、緊張する
チキンハートなコムヤさんは野良募集がまだ出来ません
(つω`*)テヘ

んで、大砲で死ぬかな?思ったけどまいぷのファインプレーで無事クリア
マッハさんをペアでやっつけて来ましたよ

 

 何かアナウンスでたね     ッチ

丁度ポポが来たので、3人で行ったら
またアナウンスでたね
 (*`д´) 、ペッ

称号の話になって、アクビのミッション
実はみんなの【ツワモノ】は取ってたものの
自分のはやってなかったんですよ
どっちにしろソロすれば取れるし70キャップになったらやろうとか
未来を見据え過ぎてるコムヤさんなんですが
まいぷとポポが行きましょう!と言ってくれたので
ツワモノ取りに行ってきました
トドメ刺すつっても、火力があんましないモンで
ギリギリまで削って貰ってのFA狙いです

 

ミラクルさんとレリック先生に頑張って貰って

 ジャーン 

 

おかげさまで無事取れました
フジノスさんは雷耐性が高い上に頭の上じゃ主力のレリックさんや
ショック・LWが使えない!
まいぷが「蹴りで倒せ!!」って無茶言うんですが
蹴りのが確実にゲージ削れましたよ…

何はともあれ、ポポ!まいぷ!ありがとう

(。=`ω´=)ぇ? アナウンスのSSないおって?

だって流れてないものッ!
残すはソロクリアです                 ダリィ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニョ)
2012-05-01 12:16:10
朝からドラネスいいなぁ(*´∇`*)

仕事楽しいけど早く帰りたいww
返信する
イニョへ (コムヤ)
2012-05-01 20:40:01
'`,、('∀`)'`,、GW最高ッス
仕事が楽しいのは何より

とりあえずインしてきなさいw
返信する
ヘ(*゜ー゜)┌θ☆ガシガシ (むぎっく)
2012-05-02 06:13:07
おめでと~ヽ( ̄◇ ̄*)/
にしてもだ、
アナウンスの不具合って
ぜんぜん修正されないね(;-`ω-)
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-05-02 09:26:14
(。=`ω´=)ぇ? そんなバグあるの?!

俺のはまだソロクリアしてないから
ミッション達成してないんだよw
そろそろ行こうかな・・・ソロクリア




アポカリプスのだけどね!
返信する
おめでたぅ! (ぴんどら)
2012-05-02 11:54:27
イモヅルおめでとぉ!

いつも手伝って貰ってるのに、手伝えなくてゴメン! 

ん?ワタシが居ない方が取れるのか・・・orz(笑)
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2012-05-02 22:55:26
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぴんがタンのヤケド凶悪だから・・w

手伝いはセイントさんの楽しみなので
これからも手伝わせてね!
返信する

コメントを投稿