【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

検索してみたら

2012-07-17 08:48:00 | ドラゴンネストの日常

最近のコムヤさんの日記はヒドイですよ!
殆どうんこじゃないですか

ポポたんから言われたんですが
アナタが原因だと言う事を自覚して欲しい物です
二言目にはうんこプリ、うんこプリ言いやがって…
昨日なんて「コムヤさんのキャラにイケメンは1人も居ない」言い切ってましたからね!
自分がチョット上手いからって良い気になりやがって…
今度ポポが何か失敗したらココゾとばかりにうんこ呼ばわりしてやろうと思います

ってな感じにすでに今日の日記で4回もうんこ書いてますからね
きょうび、小学生だってこんなに連呼しませんよね
精神年齢が知れちゃうっちゅー話ですよ


そう言えばですねダラダラ毎日書いてたお蔭でボチボチとブログのアクセス数増えてるんですよ
って言ってもヨソ様からみたらハナクソみたいな数字なんですがね
見てくれてる人が居るのは嬉しいモノです

しかしこんな身内ネタのチラ裏日記にみんなどうやって辿り着いたんでしょう
yahoo先生に聞いてみました

検索ワードは一応ドラネスの日記なので【ドラゴンネスト】
良く使う言葉が良いですよねって事で【うんこ】
一応セイント目線なので【セイント】で検索


ぅあ…上3つが僕の日記じゃないですか

他のワードでも検索掛けて見ましたが1番上に来るのはないですね
普通何か調べる時って上の方から見るじゃないですか
つまりここを見に来る方は・・・・
うんこを検索してるって事ですね!


と言うのは冗談でして【ドラゴンネスト】【フィニッシュダメージ】でも上に来ちゃって
【フィニッシュダメージと保護ゼリーの謎】とか思わせぶりなタイトルの日記にブチ当たるんですよね
何か…適当にネタ交えて嘘モンゴル800書いちゃってるんで、読んだ人スミマセンって感じです

とにかく、もう少しシモネタ抑え気味にしないとギルドの品位が疑われちゃうんで
気を付けたいと思いますね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿