【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

スキル振りハゲてますか?!

2012-07-18 16:21:14 | ドラゴンネストの日常

昨日はインしたら日本語入力はできねーし
スキル振りは面倒だし、Lvは上げたいし
珍しくギルメン7人インしてるしで盛りだくさんでした

日本語入力出来ない不具合があるらしく
http://dragonnest.hangame.co.jp/support/faqbbs.nhn?gameid=DNEST_FAQ

これやったら一応直ったんですが、再起動して戻ったらまた入力できねぇっつーね
ぴんがが【Google日本語入力をインストールしたら直った】って言ってたので
やったら直りました。何ナノでしょうねぇ

みんながレベ上げだー新しいMAPだって言ってる時-和-のメンバーがSD行ってました
NSDは経験値入るけどSDHCは入らないんですね残念です

SD連戦終わった後、せっかくなので新しいMAP行きたい!と眠い目こすって
popocoとakiとイニョとコムヤで行って来ました
PT行先をアビスにしてたんですが入場制限のせいか
ギルド依頼がノーマルだったせいか、最初ノーマル難易度だったので
つまらなかったです

そしてアビスでキャーキャーしたかったんですが、ノーマルクリアしてもまだマスターしか入れません
4人でマスターなんて簡単過ぎでしたが、やっぱり新しいMAPはワクワクします


それからスキル改編なってみんな強くなりましたね

特にpopoco、アーティラリィが元気になって
「さーコムヤ×PT作るぞ」って結構ホンキで言ってるっぽい所が怖いですw

セイントも強くなりました
今まで見た事ない数字出て嬉しいです
回復も楽々
バフも楽々になっちゃって、こんなんで良いの!?と思います

多分これは支援だけじゃなく攻撃もがんばれって事なんでしょうね
…CT 、がんばらないと

そうそうコムヤさんもジャッジを試しに取ってみました
かっこいい!
かっこいいけど…ゥーン…
ミラクルさんとの付き合いが長いせいか、使い勝手がイマイチです
やっぱジャッジはインクさんにやって欲しいって言うかね

・・・ただカッコイイのでスッパリ切るってのも未練あったりしてねw
スキリセ配られまくりの間は使ってみたいな~と思ってます


それからアップデートで久しぶりに見るキャラも居たりして嬉しいですね

みんなスキル振りでハゲてるんだろなぁw

もちろんコムヤさんもハゲまくりですよ!

こんなに悩むのもレベ上げがマゾ過ぎる上に新しいMAPのアビス行けないからじゃね?

毎日スキリセ出来てもカンストしなきゃ分からん事も多いし
マスターじゃMPの減り具合とかも分からんし
ぬるい狩場でスキル試しても全然わかんないよね

この調子で行くと60なった時スキリセ買うハメになりそうだなぁ
60なったらスキリセ配って欲しい(切実)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2012-07-18 18:37:42
マスターでのレベル上げは憂鬱になってしまいそうです
その先にSDみたいなステキなネストが待っていますよね?

スキル振は必須以外はお気に入りのスキルをM振りするのでハゲませんよ(笑)
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2012-07-19 12:00:42
マスター難易度じゃつまんないですよね!

セレアナのスキルがよく分からずモワモワしてますが
確かに好きなのM振りして
余った分適当に振ればいいかなw
返信する

コメントを投稿