【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ぱんつ

2012-07-17 06:29:25 | ドラネス【フレとのPT】

インしたらちーちゃんとアクロを始めたポポが居た
ソロ耐性が高いとは言え、ソロばっかりじゃ可哀想なので
自分も忘れられたアクロのこむやでお手伝い
ちーちゃんもさっぱり育たないプリのブルジュ君で参加
ついでにウロウロしてたさくらコさんを捕獲
農夫メインのアクロのまみコさんで来てもらいました

久しぶりのこむやちゃん
可愛いわー
1番かわいいわ~

手前まみコ・中央こむや・右もつよ
まみコさんのフェイスは・・・個性的ですね

アクロやってる人って何故かおしゃれ用アバターたくさん持ってますよね
まみコさんも例外なくいっぱい持ってて
ダンジョン毎にコスチュームプレイを見せてくれました
その中で制服のアバターで丁寧な挨拶すると・・・

いち早くぱんつのリボンに気付くもつよ(popoco)
さすがです

リボンって言うかクマさん?
それにしてもバッチコイ過ぎるでしょう・・・これ

見せたがりのキノコさん が挨拶連発でぱんつ大放出
丸見え過ぎって大喜びです

 

実はブルジュ君からお金をふんだくるエルフ族の罠だったのです

 

聖職者のくせにぱんつ見まくりですからね

しかし、ブルジュ君(ちーちゃん)も負けてません

 

 (*  ̄⊿)ノ  みんなーこれがちーちゃんの本性ですよ~バタフライなんですよ~~

ダンジョンで戦う時間より
チャットの時間の方が長い、そんなPTでした
また機会あったら小さいキャラでどっか行きましょう

とは言え今日からメインのレベリングだから忙しくなるね
ソロは辛いから、誘い合って一緒にレベルあげましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿