【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

思い出の中に未来はないんだケドモ

2013-09-13 11:53:14 | ドラゴンネストの日常

ネトゲってイン4.5日くらいしないと、疎外感って言うか
置いて行かれたような気がするちゅーか、時間の流れが早いって言うか
まぁ…気がつくと周りみんな70エピだーYDLだーって
ええええええってなっちゃって
あと、何かどうでも良くなっちゃう
インするのがメンドイなーとか思いつつ農場だけはやってたんですよ
で、メールいっぱいなので見たら
まぁイベントのメールだけどね、その中に1通だけ

りんちゃんからメール着てました
いつもの通りゴミ添付付きで

あ~こんなウンコプリでも忘れないで居てくれるこの気遣い
モチベあがりました
大分落ち着いたのインも出来ると思いますんでね
またバルナックに地雷が1個戻るかと思います

でブログ見たら去年の今頃あんたこんな事書いてたよってメール着てたから
読んだら。。。ちょっと切なかった

 

 
久しぶりだっちゅーのに
ちょっと忙しくて2週間くらいインしてなかったコムヤさんです昨日からやっとイン出来るようなりましたよ!で、今朝は相方のカーリーのレベ上げ手伝ってたんですがクエ報告とかで待ち時間長...
 

装備切り替えをお考えのみなさん
装備強化の際はお気をつけくださいね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅく)
2013-09-13 17:19:29
強化するものミスするとすごい冷や汗でますね^^;
自分も一年ぐらい前にトラ矢筒+10を間違えてゼリーなしで叩いてしまって心臓が止まりそうになりました(ノ∀`)

うれしいことにその矢筒は+11になり今でも現役ですが生きた心地がしなかったのは今でも覚えてますw
まぁその後叩いたロングボウは+6でお亡くなりになられたのですがね・・・
返信する
Unknown (莉恋)
2013-09-13 18:18:56
強化するもののミスは、もうやらないとかなり気をつけてますw

あの悲しい気持ちはもう味わいたくはないです(´・ω・`)
返信する
ゆぅくさんへ (コムヤ)
2013-09-15 18:26:07
+11なった人は全力で僻んじゃうんぞおお!w
返信する
莉恋りんへ (コムヤ)
2013-09-15 18:26:59
莉恋りんもミスったのか
仲間!!!

切ないよね~失敗w
返信する

コメントを投稿