【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ドラネスとは関係ない話

2013-09-09 13:07:15 | 日記

本屋さんに行くとお腹がゴロゴロしちゃう不思議☆ コムヤさんです

ドラネスの楽しい事を綴ってるブログですが、
コムヤさんちょっとの間あんまインできないんですよ
ネストマラソンだけして落ちるって感じです
イン出来ないっちゅー事は、ブログも滞る
滞るちゃー身近な所で、お通じ
って事であんな書き出しなんですけどもね

本屋さんに行くとインクのニオイなのか、あの雰囲気なのか
お腹がゴロゴロするんですが、図書館だと、そうでもない
何故なんでしょう

こう言う疑問はグーグル先生に聞くと大抵解決する

早速質問してみると、このお腹がゴロゴロする現象に名前があった!
その名も「青木まりこ現象」

色々諸説あるようですが、結局理由は分からんようです

内容が何か良くわかんない事なってますが
短いイン時間でも面白い事あったら、書きたいですね
(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タク)
2013-09-10 00:11:51
わんこの健康と早期の復帰を祈っております(マジメ
返信する
タクさんへ (コムヤ)
2013-09-10 08:45:11
ありがとー!
真面目な話、ペットを飼うというのは
色々責任が伴います
それ込みで、最後まで面倒みます
(`Д´)ゞビッ!
返信する

コメントを投稿