【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

僕のフロンティア

2013-07-10 09:50:25 | ドラゴンネストの日常

昨日、ギルドを移籍しました
和のみんな大好きだし、何より居心地良くて離れるのはすごーーーく不安で最後まで
グダグラ悩みましたが、ドラネス自体惰性でやってる部分も多く新しい環境に身を置きたいとか
色々コムヤさんがワガママなだけなんですが…
思い立ったらすぐ行動せずには居られないタイプちゅーか辛抱足りない子なんで
ぴんがタンとpopoにのみお話して、KingDomに入りました

キングダム…もう名前で誰のギルドか分かっちゃいますよね
普通に考えると意味は王国ってことですが、キング・カズと同じでキング・ダム
つまりダム王が支配する独裁ギルドなワケですよ

今まで和で散々ワガママ三昧の甘えっぱなしでしたんで
そんな厳しい環境で大丈夫なのか?!コムヤさん!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

入隊の時も

コム:ダムさん!ハヨ!!
ダム:?! (←メモリア中)
コム:民族大移動すっから、ギルドの収納人数増やして募集掛けてよ
ダム:へ?・・あぁ、ちょっと待って
コム:ヽ(`Д´)ノはよぉおお 孤独死するぅううう!

20分後

ダム:ギルド募集したよ
コム:うっし!農夫キャラとかも入れるね
ダム:おk
コム:ティオラとコムヤはサブマス待遇でヨロシク!
ダム:・・・
コム:ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!サブマスじゃなきゃヤダぁああああ!
ダム:メンドクセ… (←と言いつつサブマスに)
コム:あ、あと、今入れるキャラ全部倉庫使えるようにしてねb
ダム:・・・
コム:あと、あと、俺気に入った子どんどんスカウトしていい?!
ダム:・・・もう好きにしろ
コム:ハゥイ(゜ω゜`)ノ 勝手にしまーす♪

で、まずウロウロしてたTiplerさんのサブを捕獲したりましたわ
'`,、('∀`) '`,、

凛ちゃん、俺に続きボチボチと体験入隊でメンバーも増えて6人なりました
新天地で頑張ろうと思います

さっそく朝イチでダークレアへ行って来ました

マセさんスゲー…って感じで楽ちんでした
ちょっとマセ作りたくなっちゃいましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ)
2013-07-11 13:31:31
新しいところはにぎやかそうですねw
もしかすると自分もお世話になるかもなので
そのときはよろしくです
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-07-11 20:17:55
コムヤさん居る所常に賑やかですよ
(`∀´)フフフ

次の記事にも書いてますが
しばらくは今のメンバーで落ち着いて運営出来るまで
人は増やさない方向で考えてます
ギルドが違っても、誘い合ってワイワイ出来るので
仲良しのフレとして今まで通りのお付き合いお願いします!
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿