【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

緑のドラゴンと黄色のドラゴン

2013-07-09 06:58:55 | ドラゴンネストの日常

日曜の夕方、旅行の土産も配り終わりインしたら、ダムさんにGDHC行くぞと言われたので
(-ω´-。)ンー 22時くらいなら行けるかな…と答えて約束してたんですが
ベットルーム行ったら、枕がね言うんですよ
「ちょっと、ここ騙されたと思って来てみ?ね?」って
だからチョットだけ、ほんのチョットだけ頭乗っけて見たらですね、実はウチの枕って魔法使いなんですよ
朝なんかも、起きようとすると「ラリホー」唱えて来て困るんですけど
あの時もイキナリ「ラリホー」掛けて来ましてね、気がついたらAM6:00でした

スカチャのログに

ダム:コムヤこねーし!
りん:@w@;
千郁:ねおち…
ダム:だねー
千郁:旅行帰りだから仕方ないね(´・ω・`) ←ナイスフォロー

こりゃダム様ご立腹だわぁーと、インしてきたら謝らんとと思いすぐ実行

コム:ダムさん!ごめんなさい!何かウチの枕ね魔法使いだから!
ダム:‥そーゆーの要らん メンドイ

余計怒られました
言い訳しないでキチンと謝れる事それが大人として大事な事だと学んだ2013初夏の出来事でございます


ハッシーとダムさん、ちふみん、ちふみんのお友達のTiplerさんの5人でNGD行って来ました
1回目で、ハッシーがグリドラ征服しました!
おめでとうございます 

 

気になるティオラさんの青ハートの数って言うか復活不可
何でそうなったかって言いますとカラハンさんのBH吸われました
吸われたけどギリ生き残ってたんだよ、生き残ってたんだけども
その後掴まれてしまって必死で走って来て回復してくれようとしたみんなの目の前で
可憐に青ハート散らしました(*ノωノ)キャ
もう1回はツタ
あれは耐えられませんなぁ '`,、('∀`) '`,、
・・・60なってもこの体たらく
しかもデスミラーも出すし、

2回目はハッシーが消化終わってたのでセイント交代で
真打ち登場って感じにコムヤさんで行きました
Tiplerさんがファイナルウェポンでしたっけ?あれ欲しいとかで
ワイワイみんなで協力しつつ、こういう目的あると楽しいですよね
コムヤさんは1MAP目からキュア忘れるとか変なトコにレリック出すとか怪しさ全開ながら
みんな強いんで、全然問題なく進んでたんですが
道中、何気に呼ばれた呼び方【コムタン】ってこの呼び方
誰が美味しそうなスープじゃ!(╬⓪⓪)

イヤ別に‥コムタンって言われてもいいんだけども
たんって何だよとか思うけど、別にタン付いても良いんだけど
「コムタァーン」って言い方が何か妙にイラっとする
多分コムヤさんの良心回路に作用する超音波みたいな何かなんでしょう
それに気づいた奴が居た
悪魔の力を身につけた聖職者
バルナックのデビルマンことFREEDOM氏です

 事あるごとに、不要にネストの中心でコムタンを叫ぶ

 だんだんエスカレートしてくる

 その度集中力が切れるもんで、またカラハンさんに捕まる
掴まりながらも怒る、どんだけこの呼び方嫌いなんだコムヤさん

 もうマクロ登録してんじゃねーのって位の頻度で呼ぶダムさん 

 コムヤさんのイライラをヨソに、鳥羽さんと侑花タンがミッション達成おめでたい事です

 

GD終わって街戻ったら、丁度ヵブさんが居て
合流してYDプラクティス行きましょうってなりましてね
あかるサンとヵブさんと7人で行く事になりました
YDは殆ど練習してないし、してもタカ知れてるコムヤさんですから
すでに腰が引けてます 

カブ:YDコワイデス←YD消化してる
鳥羽:工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ダム:うそや!
コム:うそつき!
カブ:(;゜д゜)
コム:カブさん鼻伸びてるよ!

一斉に責められるカブさんが泣きエモしだしたら
さも自分は悪くないみたいに、俺のせいにしようとするダムさんと鳥羽さん

ダム:コムタァーーン
ティ:ちょっと男子ーカブさん泣いてるじゃなーい
カブ:おっといけねぇ
鳥羽:コムタァーーーーーーン( ・´3・`) 

 面白い人(ちふみん)の友だちは面白いモンで、カブさんもティプラーさんも面白いですね
和やかな雰囲気のまま出発
イケメンなあかるサンが居るので、メイン支援は任せちゃおうとするヘタレなセイント

コム:あかるん(馴れ馴れしい)バフお願いします(*ノωノ)キャ
あか:はい!←良い人!
千郁:コムヤさんもがんばんなさい←正論

(つω`*)テヘ
せっかくの練習なんでね、ヘタレなりにあかるさんを見て勉強したいと思います

 イキナリほとんど来た事ないザフラ‥ 

 みんなの指示とアドバイスで8回しか死にませんでした
しかって言う程少なくないんですがね
今まで来ても台座に乗れない事も多かったんでチョット進歩
次マンティ行ったんですが
ここもティプラーさんやちふみん、鳥羽さんがマクロや指示出してくれて
職的にも死なない感じでしたが、本当に細かく指示されてやっとって感じで
バフや回復もあかるサンがやってくれてたから死ななかったって言う方が
マンティもザフラも正しい感想です
バフ掛けてる時って無防備ですからね…あかるサンすごかったですし勉強なりました
さすがにSS撮る余裕も必死で記憶もない状態でした
il||li _| ̄|○ il||li
一杯死にますし、ヘタクソですし、ヘタレで凹みましたが
Tiplerさん、あかるサンと一緒に遊べた事とか
カブさんとも少し距離が縮んだような気がした事とか楽しい事もありました
千郁さん、ダムさん、鳥羽莉舞さん、いつもありがとです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダム)
2013-07-09 12:42:32
昨日は、急用で落ちてしまって、みなさんにはご迷惑かけてすいませんでしたm(__)m

すごく楽しかったしまた、みんなでワイワイ行きたいですねー\(^-^)/(コムヤ狩りにw)

返信する
Unknown (カブ)
2013-07-09 17:49:19
みんなでワイワイ練習楽しいですね
最終的には慣れだと思うんでへこたれず
どんどん練習行けばうまくなると思いますヽ(´ー`)ノ

基本暇人なので誘ってくれればどこへでもいきますw
返信する
Unknown (あかる)
2013-07-09 18:16:29
昨日はありがとうございました、楽しかったです・w・
私もなれてないのでまた練習しにいきましょう~!
返信する
ダムさんへ (コムヤ)
2013-07-10 09:58:15
必死過ぎて楽しいって思う余裕なかったw
コムヤ狩り・・ ヤメテw
また連れてって下さい!
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-07-10 10:01:37
練習のお付き合いありがとです!
カブさんとはレベルが違い過ぎて申し訳なかったんですが
楽しいって言ってもらえて嬉しいです!
また遊んで下さいね!
返信する
あかるサンへ (コムヤ)
2013-07-10 10:03:57
こちらこそ+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
全部やって貰って申し訳なかったです!
とても上手で勉強なりました
また遊んで下さいね
コメントありがとでした!
返信する

コメントを投稿