【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

KingDom乗っ取り計画

2013-07-11 13:34:15 | ドラゴンネストの日常

新しく体験に入ったセイントさんへKingDomのギルドルールを説明しました!

ダム:基本自由なんで、ギルメンより先に約束とかあればそっち優先で構いませんよ
   あ、でもイン、アウトの挨拶はして下さい
   それとギルド倉庫の物は自由に使って構いませんがお金は
   コムヤが怒るので触らない方がいいですね
セイ:はい
ダム:あと、何かあったっけ?
コム:1日1回コムヤさんを褒める とか
ダム:ないわ
コム:1日3回コムヤカッコイイって言うとか、そんくらいかなぁ
ダム:コムタァーン
コム:イラッ
千郁:w
セイ:コムヤかっこいい×3
コム:何その×3ってやる気の無さ!
千郁:ナイスww
セイ:お望みなら×4でも6でもいくらでも増やせますよ
コム:(y゜ 益゜;)yモルァァァァ

この聖さん、面白いですw
やっぱり類は友を呼ぶモンですね
(ノ´∀`*)
一緒にNタイフン行ったけど、変態的に強い人でして
職かぶってるから人並みにコンプレックスもあるっちゃーあるけど
それ以上に勉強になったり、ティオラさんやコムヤンでネスト行くの楽だし
なにより、後ろの人の小粋なトークが楽しいでの体験から本入隊になるように
楽しい時間を過ごせたらいいな~と思ってます

ギルド運営については、ダムさんの1人ギルドだったので
ギルマスのダムさんがセイントとセレアナ別ギルドに行ってる事とか
ギルマス業に慣れてない事も考慮して、サブマスターのコムヤさん
落ち着くまで仕切って管理して行く方が絶対良いだろう!って
ダムさん今メインがギルド不在になってるからチョット立場弱いじゃないですか
そこに突け混んで半ば強引にそう言うルール決めました

'`,、('∀`) '`,、

どっちが独裁者だって話しですけどね
別ゲーでもギルマスやってた経験上、無計画に人増やしたり
不慣れなギルマスが頑張り過ぎると、あんま良くないって言うかコムヤさんが名前覚えられんから
自分勝手な話ですが、そこらを管理して行こうかなーと思ってます

~~~~おまけ~~~~

コムタン言う奴は晒す!

デイリーにて

キャデラックにて 1名変化形で叫んでます

 

スカイプでまで!

反省して下さい!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥羽莉)
2013-07-11 16:27:21
反省します(´・ω・`)謝ります(´;ω;`)

コムタァァァァーーーーン、御免よ(・´з`・)フフリ
返信する
Unknown (ラテ)
2013-07-11 16:38:55
楽しそうなギルドですね(*´ω`*)

私のフィジも装備落ち着いて来たらお世話になろうかな←
返信する
@w@ (李美麗)
2013-07-11 18:21:07
あぶなっww@w@;
危うく晒されるとこだったぁ@w@b
気ぉ付けよ♪
(スカイプで言おうと思ったのは内緒です)@w@v
返信する
鳥羽さんへ (コムヤ)
2013-07-11 20:20:00
全然反省してねーじゃねーか
ヾ(。`Д´。)ノ

コムタン禁止!
プンプン
でもその叫びは実は約束ぶっちぎって寝てた時の
みんなの叫びだなんて…口が裂けても言えない
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-07-11 20:25:02
自分の所のギルドは大抵楽しいモンです
和もスンゴイ楽しかったからスゴイ悩みましたよ
今でもチョット‥いや一杯未練ありますもん
未練はあるけど後悔はしてません

隣の芝は青いって事で、入りたいと思うかもしれませんが
切り取られた場面(ブログ)を見て移籍を考えるのは賢明ではありませんな
今居るギルメンや仲間を大事にしてください!
返信する
凛ちゃんへ (コムヤ)
2013-07-11 20:25:45
・・・(・ω・)

まぁ次の日記で晒すけどね
フフw
返信する
Unknown (てちこ)
2013-07-12 01:06:17
コムタン♥

偶然会ったキャデのSSまで載ってたのでコメントしましたっ!w

いつ会っても楽しそうでうらやましいです(´∀`*)ポッ

どこか行くときもし枠があいてたら連れてってくださいなああ!



ちなみにぶっちゃけリアルの話なんだけども
オレ自身たまにコムタンって呼ばれます…www

よく呼ばれるのはコムとかコムちゃんとかだけどw
返信する
Unknown (ダム)
2013-07-12 07:22:35

コムタァァーーンンン!!! \(^o^)/
返信する
てちこさんへ (コムヤ)
2013-07-12 08:26:59
リアルコムタン現る!w
何故そう呼ばれるか分からないけど
これからコムタンの呼び名はてちこサンに譲ります
って事で1個前のコメントでダムさんが呼んでますよ?

ぜひね、またゲーム内でも絡んでください!
コメントありがとね
返信する
ダムさんへ (コムヤ)
2013-07-12 08:29:28
((;;:@@)) ぉ、怒ってなんか無いんだから!
返信する

コメントを投稿