【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ハラグロ爆誕

2012-07-03 09:14:49 | ドラゴンネストの日常

朝、農場インしたら珍しくぴんがが居た

朝メッチャ弱いぴんが
絶対寝起きが悪そうなぴんが
仕事がなかったら12時まで寝てそうなぴんが
そんなぴんがが朝のサワヤカ3組(俺・ちび・むぎ)に交じっていた

何してんのかなぁ~思ったら

そうだ!今日は先日の日記で装備で腕補ってるって書き殴られて
コッソリ昨日シングル一等兵取って来たまいぷ
そんな素直なハラグロまいぷの生誕の日だからゴミ送りつけるぞって
俺が言いだしっぺだった!!!

言いだしっぺのクセにすっかり忘れてたぜ
ワイルドだろぉ

と微妙なモノマネ入れつつ倉庫にあったゴミを全部のキャラに送り付けてやりました

日記を読んだ方も良ければ

まいぷ
コロろん

このドチラかに拾ったモン送ってみてください(出来るだけゴミで!)
抽選でコムヤさんの直筆サイン入りイラストが貰えるよ!
なお、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます
(ウソですけどね)

とりあえず
誕生日おめでとー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉庫が (ぴんどら)
2012-07-04 18:57:49
少しスッキリ!(違っ


愛が入ってるプレゼントですよ、えぇ。

黒鬼サン、誕生日おめでとぅ~(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (まぃぷ)
2012-07-05 00:25:54
いあいあ。。。。
おかげさまで色々とメールが・・・w
ありがたいんだか迷惑なんだか(笑)

まあ一応ありがとうね壁|ョω・)ソォー


後・・・





バッタはいらね~YO!
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2012-07-05 12:49:19
俺も倉庫スッキリw

話に乗ってくれてありがとね!
黒鬼ってぴったりだね
定着させましょw
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2012-07-05 13:41:45
とりあえずオメデトーw
40通くらい来たってスゴイじゃーん!

お友達の方がすごいハッスルしてくれたそうで
この場を借りてお礼を申し上げます
こう言うのに乗っかってくれる人って好きっす!

バッタ・・少しは俺の気持ち分かったかw
返信する

コメントを投稿