【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

今更1R練習PT

2013-06-10 10:01:10 | ドラネス【フレとのPT】

コムヤンでウロウロしてたら、追っかけて来てエモで挨拶してくれるヲリさんが居たよ
日記にレスくれてる、ラテさんでした
装備見られたよう+9おめでとー言われましたが
買いましたよ…

ラテ:今更YD、1R練習ってPT建ててるんですが良かったら来て下さい
コム:エエエ もうセイントさんもスマッシャーさんも居るし(モジモジ)
ラテ:練習なんで被りとか気にしないで!
コム:う、うん

野良でYDとか、もうね怖いんで腰引けてたんですが

ラテ:あ!shantiさん入って来たよ
コム:CCしてきます!(`Д´)ゞビッ!

って事で行って来ました

 そいや、戻ったらラテさんが知らないクレリックさんに絡まれてましたが
何だったんでしょうね
(ノ´∀`*)
PTチャットで話してると、途中入って来た方が話の流れ分からず
最初の一言で誤解してしまったりする事あるんで
そんな事なのかなー?と思ったりしました
1R練習PTでしたが、みんな強くって1Gごとのギミック
打ち合わせしてなかったんですが、適当にみんなやっつけてくれて間に合いました
すごいですね~~ 

 で、1Rで2名復活不可になりましたが
和やかに、次どこに行くか打ち合わせ
マンティとかワームとか言われてドキドキしてましたが
サソリ行く事になったので、内心ほっとしました
(*ノω・*)テヘ

ここはメモリアで練習いっぱいしてますからね!
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

て思ったら最近行ってなかったのと、ティオラでしか行ってなかったので
ストンプ食らいまくって恥ずかしかったです
(*>ω<*)キャー

花の時に設置物のせいか、バラけちゃったせいか分からないけど
全体死で綺麗に?幕を閉じて帰って来ました 

みなさん、とっても楽しい方で
特にインクさんはノリが良くて終わった後ササをくれて
メモリア練習行くなら付き合いますよーと言ってくださり
少しお話してフレンド登録して貰いました
ALL野良のPTに入る度胸はありませんが、こんな風に友達の作ったPTで
また友達が出来ると嬉しいですね

ラテさんお誘いありがとうございました
shantiさん、ストーカーしてるみたいだけど
偶 然 で す か ら
心配しないでね
(*´ェ`*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテ)
2013-06-10 17:11:40
2枚目のSS,私何した後だったんだろう・・・ 

装備覗き見しちゃいました☆彡
いやね、ほら、インクさんの装備とか興味あるじゃないですか。 

1Rで見事に死にましたが(お約束 ビックウォール取らせていただいたので満足! 

ご参加ありがとうございました☆
返信する
Unknown (ラテ)
2013-06-11 18:18:16
↑今更ですがミスでしたね(´・ω・`)
「ビックウォール」ではなく「砂漠でドラゴンを倒し隊」でした。
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-06-11 18:36:49
おお!そんな称号あるんですね
それすら…w へへw
また時間合えば、一緒行きましょう
インクネスト行けませんでしたが
お誘いもありがとでした!
返信する

コメントを投稿